スポンサーサイト

--.--.--.--:--


6/25の日記

2011.06.26.00:02

今日は悟空(完)をうぷしました。
またなにか書きたいと思ってます。純平とか・・?
ネタがあまりないですが。

①シュタインズゲート
#12「静止限界のドグマ」

《7000万年前の荒野に時間跳躍する夢を見た岡部。白昼夢のような奇妙な感覚から目を覚ますと、まゆりが泊まり込みで制作していたコスプレ衣装、そして紅莉栖のタイムリープマシンが完成を迎えていた。》

予想しない展開に驚きました。
ダルもオカリンもSERNに連れ去られてしまうんでしょうか?
それにまゆしぃはすごいことになってるなぁ。。
次回が待ちきれません。

2011062501.jpg

②ダンボール戦機
第17話「運命の再会」 2011.06.22 ON AIR

《父親が拘束されていると思われた部屋に現われたのは、政府の会合に出席しているはずの海道義光だった。バンたちはLBXで挑むも、海道のLBX「月光丸」に一蹴されてしまう。バンたちが捕えられたところで、父親の山野博士が連れてこられた。父親との再会を喜ぶバン。》

バンの親父がめちゃくちゃやり手だったのがww
子供から大人まで、全員に手玉にとってました。
しかし、子供ごとぶっ殺そうとする海道はやりますね。
リュウも殺されるのかとビビッてました。
いや、普通ビビリますけど・・。

2011062502.jpg

今回も何も役に立っていなかった。

次回からがんばってほしいです。しかし活躍の場がない感じもします。(^^;汗

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
