
--.--.--.--:--


7/2の日記

2011.07.02.22:41

①あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
最終話「あの夏に咲く花」

《花火を上げても「めんま」は消えなかった。その事実に呆然とする「じんたん」。うなだれる超平和バスターズの面々。何も知らない聡史は、「じんたん」たちに今日のことに対して感謝を告げる。》

あらゆる意味でなんかすごかったです、このアニメ。

まーだだよー!!

まさか最終回がかくれんぼになるとは!

主人公はアナルと、女装変態はメガネと恋人になるみたいな感じ?
ぽっぽだけは1人ぼっちでした。デブは冷遇だな!

2011070201.jpg

そりゃぽっぽも泣きたくなるわなぁ。


②シュタインズゲート
#13「形而上のネクローシス」

《ラボを強襲してきた萌郁の凶弾に倒れたまゆり。最悪の事態を前にして身動きが取れない岡部たちだったが、そこに姿を消したはずの鈴羽が現れる。素早い動きで襲撃者たちを次々と倒した彼女は、「42」「ブラウン管」「点灯済み」とつぶやく。それを聞いた紅莉栖は完成したばかりのタイムリープマシンを起動させ、岡部は過去へ時間を巻き戻すべく叫んだ――》

面白いですね。
まゆりを救うために、ループしまくるという。

2011070205.jpg

どういう状況になってもまゆりは必ず死ぬというバッドエンドへ。
元がゲームだからなんだろうけど、本当にゲームのバッドエンドを
何度も見ている気分ww
ダルは特に登場機会はなし。

③イナズマイレブンGO
第9話「ついに開幕! ホーリーロード!!」

《ホーリーロード地区予選まで残りわずか。少しでも強くなろうと練習に熱が入る天馬たち。しかし、剣城から勝敗指示の内容を聞かされていた神童は、退部こそ取り消したものの、自分がどうすべきか決められないでいた。そんな中、円堂監督から一回戦・天河原中戦のスタメンと、予想だにしない試合の方針が告げられる。》

相変わらずの八百長試合ですが、今回のは完全に観客にバレそうな
試合内容ですが・・(^^;

2011070203.jpg

天城くん、フィフスセクターの指示に従う方向に行ってましたが、
男気があるならば、ここは一発自分らしい意見で反対して欲しかったです。
それくらいしないと活躍の場面がないし!

↓お座り天城くんワロタwwww
2011070202.jpg

敵「(デブは)じゃまだ、どけよ」
天城「うっ・・!」

2011070204.jpg
天城くん演技がヘタでかわいいwwww

ムキになってボール奪っちゃえばいいのに。

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
