スポンサーサイト

--.--.--.--:--


7/9の日記

2011.07.09.17:39

①シュタインズゲート
#14「形而下のネクローシス」

《まゆりの命を救うため、タイムリープを繰り返す岡部。だが、どれだけ試みようと、「まゆりの死」という結果は変わらなかった。岡部は萌郁たちの襲撃自体を回避することができないか、と考え、タイムマシンの新情報を入手した、というメールを餌に萌郁を呼び出す。》

何度もループをするオカリンに対し、ラボメンの反応はいつも同じ、
メールも同じなんですね。
ダルはセーブしたデータがどうのこうの、言っていたけど毎回言ってるのかw

2011070901.jpg

なんだかんだで一番露出しているのはダルだな(笑)

ジョンタイター=鈴羽ですか。
てっきり声が男だから男なのかと思ったら、そういうだましの仕方をするとは。
うまいですね。
牧瀬紅莉栖のねらーぶりもなかなか。

2011070902.jpg

はいはい、ワロスワロスw


②イナズマイレブンGO
第10話「勝利への反乱!」

《ついに始まったホーリーロード地区予選1回戦。フィフスセクターの勝敗指示に逆らった神童は、必殺シュートを放ち、天河原中から先制ゴールを奪う。この試合に勝利すると宣言した神童だったが、他の雷門中イレブンは勝敗指示を気にして、彼の指示に従おうとしない。》

キーパー、キャプテン、主人公、チビの4人だけで勝利してしまいました。
サッカーって11人のチームワークなのかと思っていたけど、
このアニメはいい意味で覆してくれますw
化身使いが1人いれば、ほとんどのチームには勝てるってことですね。
11対1でもいいくらいw 少林サッカーかよ。

今回はシューマイみたいな頭をしたキーパーがメインでしたね。
この調子できちんと天城くんの回を作って欲しいです。
もちろん、ガキのときの過去映像も必要なことをお忘れなく。

↓落ち込み天城くんワロタwwwww
2011070904.jpg


天城くん監督よりも確実にでかい(笑)

2011070903.jpg

腕も足も太もももでかいな。アソコは小さいかもしれん(笑)

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
