
--.--.--.--:--


7/22の日記

2011.07.22.22:49

シュタインズ・ゲート
#16「不可逆のネクローシス」

《露天商にピンバッジを注文したのはダルだった。鈴羽のタイムマシンは過去にしか跳べず、1975年に行けばもう戻ってこられない――そのことを知ったダルは、父親が見つからなかった場合、ウソでも鈴羽を喜ばせようとピンバッジを注文しに来たのだった。》

今回はよかったです。前回もよかったけど、今回はマジ、ちょっと感動しました。
ダルがメインではないですけど、ほぼメインといってもいいですよね。
鈴羽とダル、タイムマシンで去る前にようやく事実が判明しました。

鈴羽「父さん・・」
ダル「そういうときはパパと呼びなさい」

相変わらずの変態っぷりが笑えます。

2011072201.jpg

ダル「ちなみに母さん、可愛かった?」
ダル「ロリ顔で背が小さくて巨乳ってのきぼんぬ・・」

感動する場面だけど、ダルのセリフが面白くてよく出来てるなと思いました。

それでヤバイのがその後ですね。

2011072202.jpg

2011072203.jpg

容赦ねぇっす


#web拍手のかた

>3月のライオン6巻、いろんなサイトで表紙を見ますが・・・悩殺されそうです。

おおお、みましたー!二海堂が表紙なんですね、
いつかやってくれると思ったけどようやく!
注文はしたので日曜日にはきそうです。
ちなみにお持ちだと思いますが、2巻にも三浦健太郎が書いた二海堂の特別表紙が
ありますが、これも超絶かわいいですよね。
(自慢げに下にはっときます)

01.jpg

6巻が楽しみです(^^/

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
