スポンサーサイト

--.--.--.--:--


7/23の日記

2011.07.23.22:36

今日、「3月のライオン」の第六巻が届きました。
かなりよかったです。明日時間があるから、
レビューを追加しようかと思っています。

①遊戯王ゼアル
ナンバーズ15「死闘、決闘庵(デュエルあん)伝説のモンスター復活!!」2011年7月18日放送

《カイトの前に、手も足も出なかったことに落ち込む遊馬とアストラル。そんな時、遊馬は祖母からお使いを頼まれる。行く先である「決闘庵」では六十朗という謎の老人と伝説のモンスターが、遊馬たちを待ちかまえていた!強くなりたいと願う遊馬に課せられた修行とは・・・!?》


すっかりカイトの前に意気消沈の遊馬とアストラルでしたが、さっそく修行の回
がやってきました。
小鳥と鉄男も「決闘庵」に一緒にいきましたが、せっかくだから鉄男も修行して
欲しかったです。全然バトルしないから不要キャラ要員になってますし、
修行して強くなって遊馬をサポートするくらいのキャラにならないとなぁ。

2011072302.jpg

意外と小鳥とお似合いかもしれない

まぁ、小鳥は遊馬が好きみたいなので「ない」でしょうが。

2011072301.jpg

かなりのケツデカのアングルがいい(笑)

誰かに浣腸されてほしいです。



②イナズマイレブンGO
第12話「化身の驚異!万能坂中!!」

《試合開始早々、万能坂中からボールを奪った剣城が放ったシュートは、なんと雷門中ゴールに突き刺さる。このまま試合が終われば、フィフスセクターの指示に従ったことになる。あきらめるなら今だという倉間に、神童はあくまでも勝利を目指すと宣言。天馬たちと敵陣へと切り込んでいくが、仲間の援護は受けられず、あっさりボールを奪われてしまう。プレイの噛み合わない雷門中に牙をむく万能坂中。》

今回はけっこう面白かったですね。
色々と突っ込みどころは満載ですが、まずボールに当たって全員ダウンwww
そりゃ痛いだろうけど、中学生のシュートってそこまで強いのかよ!
観客はどう思っているんだろうな、この試合(笑)

さらに主審に隠れてファウル。主審が節穴過ぎる。
化身使いのシュートは化身使いでしかとめられない?
あ、でも以前は4人がかりで止めていたっけ・・。

「コイツら、潰しのプロか!」

どんなプロなんだよ。

剣城は前回の伏線もあって、敵か味方か微妙なベジータ的な立ち居地に。
意外といいヤツに変わったので驚きました。

さて、我らの天城くんですが、今回もいいところなし!

2011072304.jpg

天城「今日の試合ではっきり分かったド!」

分かったのはいいから、抵抗しろよ(笑)
ダメな3人に付き合って反抗せずに男気をみせてくれって感じです。

↓天城くんのやられっぷりが酷すぎる件
2011072303.jpg

顔もみせてくれないなんて・・!
なんて手抜きなんでしょう、ムカツクわ。

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
