スポンサーサイト

--.--.--.--:--


8/5の日記

2011.08.05.23:39

①遊戯王ゼアル
ナンバーズ17「すべてを見通す者 恐怖の占い師・ジン」2011年8月1日放送

《ナンバーズの情報を得るため、占い師の館を訪れた小鳥たち。しかし、その占い師はカイトの下でナンバーズを収集しているという者だった!捕らわれた小鳥たちを救うため占い師・ジンに対峙する遊馬とアストラルだが、カイトとのデュエルの記憶がよみがえり、その幻影に苦しめられるのだった・・・!》

なんか一話前の忍者のヤツが録画にない・・。消してしまったようです。
鉄男がおいしい行動していたら、見逃したなぁ。
今回の話は再びカイトの話に戻りました。
鉄男は単なる捕まり役、その他大勢って感じです。

2011080503.jpg

ラスボスが鉄男とか、そんな展開ないかな?(笑)

んー、ないだろうなぁ。


②イナズマイレブンGO
第14話「信助の必殺技!」 2011年8月3日放送

《想いをひとつに万能坂中を打ち破った雷門イレブン。結果、フィフスセクターの命令に逆うことになった剣城は、病気の兄を盾に再び従うように命じられる。一方、試合で先輩たちの強力な必殺技を見せられ、自分ももっと強くならなければと焦る信助は、自分だけの必殺技を身に着けるべく特訓を開始。》

信助はハイジャンプの選手に転向したほうがいいな(笑)

確実にブブカよりも飛ぶだろ、これw

2011080501.jpg


なぜか天城くんも特訓に付き合ってました。
それにしても3年生はホーリーロードが最後の戦いって・・。

あと2試合しかないじゃん!

せっかく「ビバ!万里の長城」が出たかと思えば、戦う試合もないし、
なんだかんだで延長して色々と戦うのかなぁ。良く分かりませんが。

2011080502.jpg

食うだけの天城くんワロタwwwww

そろそろ敵キャラクターに腹パンチ食らわされて、うずくまっているところを
徹底的に陵辱されるとか、そんな展開きぼんぬ・・(笑)

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
