スポンサーサイト

--.--.--.--:--


8/10の日記

2011.08.11.00:01

①メタルファイト ベイブレード 4D
#121『獅子のプライド』2011年8月7日放送

《竜斗を仲間に加え先へと進む銀河たち。一方、やはり星の欠片を狙うヨハネスとアグマがその後を追って行く。目的地へと続くトンネルの中は所々で分岐しており、行く先を誤ればただでは済まない事は明白だ。しかし竜斗の機転で、上手く罠を避けて進む事に成功し、遂に巨大な石門と古代のベイスタジアムのある場所へと辿り着いた。しかし喜びも束の間、ヨハネスたちが牙を向く。そこでアグマの姿を見つけたキョウヤは・・・・・・!?》


今回はキョウヤの話でした。
最近、銀河やベンケイ、アマたちとともに行動して野性味が欠けてきたかな?
と思っていたところ、アグマとの戦いでかなり突っ込まれていましたね。

キョウヤ「俺は誰とつるんでいねぇ。てめぇとは覚悟が違う」
アグマ「ならばなぜ、お前は鋼銀河と一緒にいる?」

2011081001.jpg

キョウヤさん、痛いところを突かれました(笑)

アグマ「人の後をついてまわって、なんの覚悟だ」
キョウヤ「俺は群れてなんかいねぇ!」
アグマ「野性の獅子だと聞いているほうが恥ずかしいわ!」
キョウヤ「なんだと」
アグマ「人は1人では何もできないのだ」
キョウヤ「くっ」

珍しく言葉責めさせるドSのキョウヤさん(笑)

そんなキョウヤさんを見かねて、ドMのベンケイが立ち上がりましたよ。

2011081002.jpg


ベンケイ「このベンケイ、命に代えてもキョウヤさんの助けます!」
キョウヤ「来るな。これは俺の戦いだ!」

2011081003.jpg

キョウヤ「ゴチャゴチャ言いやがると、てめーらから食い殺すぞ!」

突然、キレるキョウヤ。
なにしろアグマにかなり痛いところを突かれたときに、
ベンケイが「命に代えても・・」なんて愛の助けを出してしまったので、
さすがのキョウヤも相当に恥ずかしかったんでしょうね。
しかも、ベンケイを食い殺すときました。

毎日ベンケイのソーセージを食ってるくせに(笑)

今度は「殺す」ときましたから、ただじゃ済みそうにないですね。
キョウヤは強くなるために、ベンケイをもう一度叩き潰すかもしれません。
これも愛のなせる技なのかもしれません。
キョウヤを失ったベンケイは、1人地獄に落ちて、ついに地獄から星のかけらを
取得して生還。このストーリーでいってほしいです。


②テガミバチ

公式サイトで期間限定ですが「コナーズダイエット」が公開されています。

2011081004.jpg

かなりくだらないですが(笑)、一見の価値はあるので時間のあるかたはぜひ!

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
