スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/9の日記

2011.09.09.23:55

①遊戯王ゼアル
ナンバーズ22「奪われた皇の鍵!激突カイトvsシャーク」2011年9月5日放送

《ナンバーズのハンティングを続けるカイトは、遊馬の「皇の鍵」の不思議な力に目を付ける。しかし、シャークによって行く手を阻まれ、ついにカイトとシャークはデュエルで対決する!!
カイトの強力なフォトン・モンスターを前に、ナンバーズを持たないシャークは果敢に立ち向かう!!》

シャークが壮絶なかませ犬になってました。
前半の山っぽい話なのですが、鉄男はあまり出番ないし、
当然のことながら、筆者の盛り上がりはいまひとつです(^^;

2011090901.jpg
↑こういうサービスだけはしっかりしてるのに感心(笑)

小鳥を脱がさずに、あえて鉄男を脱がすところにスタッフの意気込みは感じましたw


②イナズマイレブンGO
第19話「荒れ狂う海王の牙!」2011年9月7日放送

《フィフスセクターから自由なサッカーを取り戻す為に、自分たちが革命を起こそうと雷門イレブンは、決勝の海王学園戦を前に、いよいよ士気を高めていた。大好きなサッカーを取り戻すため、もう負ける事なんて考えない。天馬も新たな必殺技を身につけようと、激しい練習を重ねていた。》

天馬は次回化身が出そうな感じです。
剣城が練習で目覚めさせても面白い展開だったと思うけど
やはり盛り上がるのは試合中に覚醒でしょうねぇ。
天城くんも覚醒してほしいです(^^;

2011090902.jpg
天城「海王なんかに負けないド!」

意外とお調子者の天城くんにワロタwww

旧部員も復活してました。
しかし、みんなけっこう冷たいんですね。
しかもグリーン髪のフォワードがすごいこといってたw

2011090904.jpg

倉間「フィフスセクターが怖くて逃げ出したヤツらだぜ!」
↑お前が言うなよ、散々フィフスセクターに従う宣言してたのに(笑)

ちなみに天城くん、それほど出番なしでしたが・・。

2011090903.jpg
横のアングルだと髪の毛の分量が尋常じゃないな(笑)

一体、何年間伸ばしつづけたんでしょう?


③メタルファイト ベイブレード 4D
#125『ベイスター島の戦い』2011年9月4日放送

《四季の「冬」を司るレジェンドブレーダーが正宗かもしれない、それを確認するため銀河たちは正宗たちと共に『ベイスター島チャンピオンシップ』に参加することに。しかしそれはヨハネスたちも同じで、大会開始早々、各所では激戦の火蓋が切られる。銀河を始め、ユキやベンケイたちも順調に勝ち進んで行く。そして肝心の正宗は、ベイ林拳のバオと激突。更に別の所ではアグマとキングが当たり、何と太陽系ベイ同士の対決が!》

もうね、マサムネとキングがウザい。
1人でもウザイのに、2人いるのでもっとウザイ(笑)
子供らしいといえば子供らしいけど、ギャグ要員としてはかなり外している
感じがします(^^;

ベンケイはキョウヤさんにフラレたショックなのか、あまり出番なし。

2011090905.jpg

ベンケイ「レジェンドブレーダーがまだマサムネと決まったわけじゃない」
ベンケイ「俺だってまだレジェンドブレーダーになる可能性は残っとる」
ベンケイ「キョウヤさんも俺を認めてくれるかもしれん」

結局はキョウヤさんのためでしたか(笑)

大穴でベンケイがレジェンドっていうのに期待しているんですけど、
販促のベイが新発売しているようで新キャラがレジェンドになるのかなぁ。
ベンケイの最大の敵はスポンサーですね。

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。