スポンサーサイト

--.--.--.--:--


9/21の日記

2011.09.21.23:16

エリアの騎士がアニメ化されるようですね。

20110921.jpg

《本日9月21日に発売された週刊少年マガジン43号(講談社)にて、伊賀大晃原作による月山可也「エリアの騎士」のTVアニメ化が発表された。

「エリアの騎士」は巻頭カラーで登場し、TVアニメ化を告知。放送局や放映スケジュールなど詳細は未発表のため、続報の到着に期待しよう。

このほか今号には映画「モテキ」の公開直前スペシャルとして、久保ミツロウと映画版のヒロインを演じた長澤まさみの対談を収録。また9月28日発売の週刊少年マガジン44号では、上条明峰「C0DE:BREAKER」に関する重大発表が行われると予告されている。 》

あざといデブ専スタッフが、デブ荒木を重点的にアニメ化したかっだたけと思われ(笑)

こちらとしては楽しみがまた1つ増えました。
ちなみに10巻くらい読んで、そのあとは荒木が痩せたので読んでませんw

#web拍手のかた

>オリジナルじゃなくコミカライズ作品ですけど、電撃コミックス「アクセル・ワールド」①②の有田春雪君、
>角川コミックス・エース「STEINS;GATE 史上最強のスライトフィーバー」①の橋田至君が可愛いです。

アクセルワールドライトノベルなのかと思っていたけど、マンガですか?
だったら読んでみるかなぁ。
シュタインズゲートはすでにレビュー済みですが、アニメのシュタインズゲートとはまた違うのかな?

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
