スポンサーサイト

--.--.--.--:--


10/4の日記

2011.10.05.00:19

アクセルワールド、ようやく読みました。

2011100401.jpg

最高です!!! すげー面白い(笑)

ラノベのときから、ずっとオススメをいただいていた理由が分かりました。
たしかにこれは強烈、主人公のハル、かわいいっすね!!
うーむ、もっと早く読むべきであった。

ブタの姿も萌えるし、本体も肉丸みたいで可愛いし。

2011100402.jpg

主人公が、デブなのにモテモテなのは、この手のお決まりとして、
そのギャップがいいんでしょうね。デブ=運動オンチなキャラで
話を作っていますが、ハルはバーチャルな世界とのギャップが大きいので、
こーいう体型キャラ、性格キャラが見事にハマっているなと感心しました。

デブの主人公がウケる時代が来るな(笑)

いや、こないかも・・。でもそろそろ美男美少女だけのアニメがダメなのは
製作サイドも気がついてきたでしょうねぇ。

もえタイ、3月のライオン、ちはやふると並んで、マンガでは応援したいです。
もえタイは終わってるけど(^^;

一話レビューしたいけど、時間がない!連休にでもがんばろうかなぁ。

#コメントのかた

>今回の試合の相手は南沢先輩、三年生たちには因縁のある相手ですよね…。
>せっかくなんですからここは三年生四人にスポットを当ててほしい気もしますが
>霧野先輩と狩屋の件を消化するようですから、残念ですけど今回も活躍はお預けになってしまうか…
>大切な試合ですから今度こそ絶対に天城さんの活躍が欲しい所です。

まったくもっておっしゃるとおりです。
自分としては、三年生というか、天城くんだけで一話丸まる作ってほしいですww


>サンデーGXに連載されている神様ドォルズに
>ショタではないですが暁というデブキャラが出てきます。
>アニメはそこまで話が進む前に終了してしまったのが残念です。

googleで「神様ドォルズ 暁」で画像検索するとでてきました。
なかなかかわいい感じですね。
アニメ化されていたらみてみたかった・・。

>アクセル・ワールドがアニメ化決定だそうです。
>サンライズが製作すること以外の詳細はまだ解りませんが
>無責任艦長タイラーのように主人公がイケメンに変更されたりしないことを祈ってます。

マジですか!?
マンガの調子でハルユキが活躍してくれたら
俺DVD全巻買いますわwww

comment

Secret

No title

2011.10.05.13:43

漫画版アクセル・ワールドの3巻
出るのはまだまだ先ですが
原作通りなら入浴中に敵の襲撃を受けたハルユキ君が
全裸で変身するシーンがあるはずなので
今から楽しみです
プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
