
--.--.--.--:--


10/7の日記

2011.10.07.22:44

①バトルスピリッツ 覇王
皇牙獣キンタローグ・ベアー 疾風怒濤! 仁王立ちのテガマル

《キマリが通う門出中学校にハジメが転校してきた。登校初日に突然、生徒会室に呼び出される。部屋には、バトスピで勝利して生徒会長になった変わり者カードバトラー、大泉マナブがいた。バトルフィールドを開発した陽昇博士の息子、ハジメに非常に興味があったようだ。そのマナブは学校代表としてテガマルと対戦するため会場へと向かうが、ハジメたちもついていくことになった。》

オープニングで気になっていたもう1人のデブキャラ、
大泉カタルが登場しました。

2011100702.jpg

見た目は以前「バスカッシュ」に登場していたベルリンドンみたいな感じ。
天然パーマみたいで、いかにもアメリカンな雰囲気が好きならばアリでしょうね。
この子はバトルには参加しないで、インテリな兄ちゃんがバトルするみたいです。

ノリノリスピリット、やってちょうだい~

突然意味不明な踊りと掛け声をあげるカタル(笑)
イケイケスタイルで会場全体を煽動するのはすごいなw

2011100701.jpg

兄ちゃんの祭りの始まりだ!

「祭り」って、ねらーかよ(笑)

もう1人のニギリコブシは活躍なし。前回は実力を出し切っていないような
発言をしていたから、もう一度くらいバトルするのかな?
「仁王立ちのテガマル」ってあだ名だけど、「仁王立ち」ならばベンケイのほうが
あっているような? まぁ、ベンケイみたいなキャラでベンケイではないけどw


②メタルファイト ベイブレード 4D
#129『荒野を行く獅子』2011年10月2日放送

《不毛の荒野を1人行くキョウヤ。彼はあらゆる敵を噛み砕くため、一匹狼としてその牙を磨いていた。その旅の途中、ベイを使って近隣の村に悪さを働くモンシターの存在を知ったキョウヤは、良い機会とばかりモンスター退治を請け負うことに。モンスターが出現するという山奥へ向かった彼を待ち受けていたのは・・・・・・?》

なんでいきなり15分番組になってるの!?

ベンケイはなぜか片手腕立て伏せで特訓。

キョウヤさんを追いなさい!

キョウヤと一緒ならばキョウヤ・ベンケイ編になったのに・・。

2011100703.jpg

キョウヤはキョウヤで遊と絡みになって微妙だなぁ。


#コメントのかた

>漫画版アクセル・ワールドの3巻 出るのはまだまだ先ですが
>原作通りなら入浴中に敵の襲撃を受けたハルユキ君が
>全裸で変身するシーンがあるはずなので 今から楽しみです

まじですか? それはもう楽しみですね。
最近は夜寝る前にアクセルワールドをちょこちょこと読んで
妄想を膨らませていますww

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
