スポンサーサイト

--.--.--.--:--


10/11の日記

2011.10.11.22:34

今シーズンは、「ちはやふる」、「ハンター×ハンター」、「機動戦士ガンダムAGE」、
「仮面ライダーフォーゼ」とみています。
いまのところ一番面白いのは「仮面ライダーフォーゼ」かな?w


ちはやふる
第1首「さくやこのはな」

《小学生6年生の綾瀬千早が出会ったのは、福井から来た転校生・綿谷 新。
大人しくて無口な新には、意外な特技があった。
それは、小倉百人一首競技かるた。
千早は、夢中になって札を払う新の姿に衝撃を受ける。》

少女マンガだからだろうけど、ちょっと違和感ありますね。
絵のタッチが特に。
それはいいとして、高校生編をからめて回想という形で小学生編突入という
構成に変更されてました。

一瞬、小学生編は華麗にスルーかと思った(笑)

2011101101.jpg

肉まんくん出番なし。
オープニングにはでてました。



>コメントのかた

>すいません
>漫画版アクセル・ワールドの次のエピソードは原作第10巻(短編集) に収録予定の番外編になるようです
>お風呂の話4巻になるかも……

なんとー・・。すごいお風呂を楽しみにしていたのですが、さらに先ですか・・。
しかし2巻まででネタバレしている感じなのに、もう10巻もでているとは。
先が相当か面白いということですかね。それも含めて期待大です。
早く3巻でないかな。

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
