スポンサーサイト

--.--.--.--:--


7/19の日記

2009.07.20.00:26

メタルファイト ベイブレード
第16話 「華麗なるアリエス」

今週のベイブレードは面白かったです!
なにしろベンケイのバトルが迫力満点、ベンケイのキャラクターがかなり立ってました。
第9話に続き、ベストの回の一つですね~。
ベンケイは最近のデブキャラには珍しく気合いで戦うので、
見ているこちらもなにか共感できます。(^^/

ベンケイ 「もっともっともっと下だぁぁ!!!」
氷魔 「取らせません、取らせません!!!」

7191.jpg

なんか笑えました。

でも、もっと笑えたのは・・。

ベイを構えたまま1分以上固まった、我らがキョウヤさん!


7192.jpg

これ、スタッフが絶対に狙ってますよね(笑)

#web拍手のかた

>ダークネビュラの人達に銀河を倒すための特訓と称してあんなことやこんなことをされるベンケイが見たい。 でもこのネタはキョウヤさんのが適任か・・・

ベンケイが洗脳させるってのも、妄想としてはかなり面白い展開ですよね。。(^^;汗
ネタ的にはたしかにキョウヤさんなんですけど、今週の展開みているともっとネタになりそうです(^^;
プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
