スポンサーサイト

--.--.--.--:--


10/15の日記

2011.10.16.00:25

遊戯王ゼアル
ナンバーズ26「開幕!WDC(ワールド・デュエル・カーニバル)」2011年10月10日放送

《世界中のデュエリストが熱き闘いを繰り広げる「ワールド・デュエル・カーニバル」の開催が近づいた。
遊馬も自分の夢である「デュエル・チャンピオン」という自分の夢をつかむため、これから始まる戦いに意気込んでいた。ところが、WDC参加証「ハートピース」が遊馬には届かない!?》

今回はワールド・デュエル・カーニバルのチケットをめぐっての話でした。
それと主要な登場人物の紹介もありました。

2011101501.jpg

鉄男も参加するようですが、

果たして予選を通過できるのか!?

なんとなく、予選で遊馬のライバル的なキャラに当たって負けてしまいそうな
感じなので、なんとか頑張って欲しいです。鉄男に一枚でもナンバーズがあれば、
確実に決勝に残りそうなんですけどね・・。


#コメントのかた

>今回ひどかったですよね…霧野の扱いといい天城の扱いといい。終始胸が苦しかったです。
>天城は悪くないんですが少し霧野を信じてあげてほしかったです。
>次回その辺りをしっかりフォローしてほしいですね。

天城くんが勘違いして霧野につっかかったんだから、天城くんは当然、
謝らないといけないと思うんですが、そこは無視されそうな予感が・・。

>今回の天城は天城なのかと信じたくありませんでした…非常に残念です。

同感です。(^^;
まず、一番悪いのは狩屋なんですけど、彼はお咎めなし、むしろ勝利に貢献した
みたいな感じに描かれそうなので、それはそれでどうなのよ?って感じです。
まず狩屋が霧野に謝って欲しいですねぇ・・。


#web拍手のかた

>アクセル・ワールド、アニメ化らしいですよ!楽しみですね!春雪がどうなるかwktk

みたいですね。
自分も非常に楽しみです。いつから放送予定なのか分からないけど、
早くみてみたいです。でもいまやったらすぐにマンガに追いつきますよねぇ。

comment

Secret

No title

2011.10.20.08:44

漫画版アクセル・ワールドが連載してる雑誌が隔月誌なので
コミックス一冊出るのに最低でも8ヶ月かかるんですよね…
コミックスの4巻が出るころにはアニメの放送終わってるんじゃないでしょうか
プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
