スポンサーサイト

--.--.--.--:--


11/25の日記

2011.11.25.22:58

①遊戯王ゼアル
ナンバーズ32「無敵の強運!No.7 ラッキー・ストライプ」2011年11月21日放送

《逃亡するチャーリーを乗せたモノレールで、ナンバーズをかけた遊馬のデュエルが始まった。しかし、チャーリーの切り札「No.7 ラッキー・ストライプ」の強運は凄まじく、気が付けばチャーリーのライフポイントは「10万」という想像を絶する数値になっていた…!》

運だけで勝ち続ける男VSかっとびんぐの遊馬。

2011112501.jpg

うーん、どうでもいいような話だな。

だって鉄男が全くでてこないし(笑)

ここ4,5話くらいずーっと遊馬と小鳥しかでてこないっすね。
それで面白ければいいんだけど、たいして面白くないしww
ボーッと見ていたら、次回予告に鉄男が登場!

2011112503.jpg

なんで委員長とペアなんだよ(笑)
しかも敗北フラグ立ちまくり!!

鉄男は絶対に決勝トーナメントで遊馬とサシでやると
思っていたんだが・・。友達設定なのにホントに冷遇されまくってるなぁ。
鉄男のカタパルトデッキVS遊馬、めちゃくちゃ盛り上がりそうなのに。
せめて一対一でバトルさせて欲しい、またはラスボスにやられて
魂を抜かれるとか、色々と盛り上げようはあるのに、
デブ専スタッフが仕事してないぞ!


②ダンボール戦機
第38話「シーカー再生の時」 2011.11.23 ON AIR

《宇崎悠介が命を落としたのち、海道義光の地殻動発電計画が承認され、イノベーターの陰謀は着実に進みつつあった。バンは、悠介の事件に大きなショックを受け、事件のあった日から家に閉じこもり誰とも会わずにいた・・・。エターナルサイクラーが奪われ、設計図が破壊されてしまったため、設計データの復元が進められる中、拓也はタイニーオービットの全社員を前に新社長となることを宣言。》

イナイレと比べてかなりシビアの設定になってきましたね。

2011112502.jpg

すごい久しぶりにリュウを見た(笑)

いちおうシーカーの一員をまだやっているらしいけど、
それらしい仕事は何一つしていないという・・。
こちらも冷遇されまくりです(笑)


③イナズマイレブンGO
第29話「宿命の対決!木戸川清修!!」2011年11月23日放送

《新たに考案された基礎能力アップのための練習メニューによって、着実に実力をアップしていく雷門イレブンたち。みなが革命に向けて心をひとつにする中、天馬と信助が考えた新たな必殺技は、今ひとつうまくいかない。錦のイタリアでの経験を聞かせてもらい、「パスタ」という言葉をヒントに突破口を見つけようとするが……。そしてホーリーロード、次の対戦相手が決定する。》

まだ一話レビューができていないのですが、
なんとなくここ数話、天城くんに動きがありそうな展開ですね!
先週の猛特訓で逃げだしてましたが、今週はきちんとメニューもこなし、
自信をつけたようです。
当然レギュラーのディフェンダーとしてやる気満々の天城くん。

天城「影山!もっと相手の動きを考えるド!」

後輩にアドバイスを送ってよき先輩像が見えてきた感じでしたが・・。
つか、信介じゃなくて影山と仲良くなるっていう設定なのかな?

水上のスタジアムでは入念にグラウンドを確認してやる気をみせます。
「思ったより足場はしっかりしてるド!」

2011112504.jpg

天城くんが走ったら崩れそうなスタジアムなんですが(笑)

そして先発メンバーの発表。

監督「ディフェンダー、西園、狩屋、車田、霧野」
天城「はずされた・・はずされたド・・」

あまりのショックで拳を握り締めてワナワナし始める天城くん。
最近は狩屋、錦、影山等、新キャラの乱入で、誰かが外される
運命なんですよね。先週から天城くんがドキュンな行動を取っていたためか、
ついに先発から外されてしまいました!

↓ベンチで放心状態の天城くんワロタwwww
2011112505.jpg

ベンチで2人分の席をとる天城くん・・かわいい。
ちょこんとしている天城くんが、かわいい。

天城「なんで俺が外されるド・・」
天城「俺だって鬼道監督のメニューは頑張ってやってたド・・」
天城「なのに、なんで俺だけ・・」

2011112506.jpg

泣きそうな天城くん、超絶かわいいwww

やっぱり設定おかしくない?
男気があるなら、堂々としていればいいのに、泣きそうになるなんて・・。
もう初期設定は「チーム一の巨漢ですぐに頭に血がのぼる。外見とは裏腹に
意外とナイーブなところがある。後輩の面倒見はいい」とか、
そんなに変えたほうがよいような・・? 

これから「男気のあるキャラに成長していく」んだったらいいんですげとね。

信介と天馬がスカイラブハリケーンの真似をしていたから、
それを次藤みたいな感じで、天城くんがやればいいのにな。
そうすれば信介とのラブラブフラグも立つし(笑)
ということで、次週以降に天城くんの運命は持ち越しのようです。
楽しみです。

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
