スポンサーサイト

--.--.--.--:--


12/6の日記

2011.12.06.23:33

今日は「ちはやふる」の第8話の一話レビューをうぷしました。

こちらから

ついでにイナズマイレブンのレビューも28~29話のレビューは分割しました。
トップページからいけます。内容は同じです。


①遊戯王ゼアル
ナンバーズ33「地獄のタッグデュエル!悪魔のヒーローⅣ(フォー)」

《WDC2日目が始まった!鉄男と委員長は、極東エリア・チャンピオンであり、デュエリスト憧れの存在・Ⅳ(フォー)との対戦が決まり、はりきっていた。遊馬とアストラルが見守る中、Ⅳvs鉄男・委員長のタッグデュエルが始まると、誰も知らないⅣの素顔があらわになっていくのだった…!!》

今回は鉄男回でした!!! (プラス委員長)

フォーというデュエルチャンピオンやスリーやら、トロンやらが唐突
(でもないけど)に出てきたけど、コイツらもナンバーズを狙っているようです。
シャークの話で鉄男をかませ犬にもって行きますか。うーん・・。
しかし、

ナンバーフォーって呼ぶと怒るんでしょうか?(笑)

2011120601.jpg

まぁ、それはいいとして、フォーはチャンピオンだけあって有名な存在。
なぜか鉄男と委員長はフォーのファンらしく、フォーから直接コンタクトが
あったらしい。フォーと戦えるということでスケボーで大喜びです。

鉄男が軽快にスケボー、委員長がドン亀、なんか逆だろ(笑)

鉄男はアクティブだから似合ってますけどね。

それで鉄男は意外とミーハーらしく、フォーにサインをおねだりします。

2011120602.jpg

赤くなっている鉄男はかわいいけど、オカマみたいなフォーに赤くなるなよww

2011120603.jpg
↑相変わらずケツがエロい鉄男

さて、フォーはバトルロイヤル形式でのバトルを申し込みます。
これって、鉄男と委員長VSフォーのハンディキャップマッチです。
アストラルはどうみても「フォーが不利だ」といいます。
対戦中もフォーは相手を「素晴らしい」、「君はなんていうデュエリストなんだ」
とか褒め殺しして油断させます。
さらにモンスターズエクシーズ縛りで、墓地という暗い場面を演出。
もう胡散臭さ爆発してます。

このへんでフォーが頭おかしいと気付けよ。

2011120604.jpg

鉄男は調子に乗って、ブリキの大綱??というモンスターで攻撃。
つか、カタパルトはどうした?
それに裏守備やトラップカードを伏せないし、いつもの鉄男らしくないぞ。

さてフォーはファンサービスといいつつ、態度豹変。

フォー「そろそろ受けてもらおうか、俺の本当のファンサービスを」
フォー「希望を与えられ、それを奪われる」
フォー「その瞬間こそ人間は一番美しい顔をする」

なんていうドSなんでしょうか。
わざわざ鉄男を指名して、鉄男から希望を奪って、
絶望に満ちた顔をさせようという・・あれ、なんか・・。

俺がしたいことをやってるじゃねーか(笑)

ということで鉄男はループコンボで昇天。
デュエルでやっつけるだけでなく、負けたあとも

ムチで直接攻撃(スゲー)

2011120605.jpg

ここまでやるなら、ムチでもっと叩いて、触手ではりつけにして、
パンツぬがして、徹底的にやっちゃえばよかったのに。←ォィ

2011120606.jpg

フォー「素晴らしい、美しいよ」
フォー「その苦しみに歪んだ顔」
フォー「俺もサービスのしがいがある」
鉄男「うっ・・!」

鉄男はボロボロ、突然ドS的にやられました。
最後は墓にまでなったし、魂を抜かれる勢いです。
フォーが変態なのはよくわかったけど、

これくらいでサービスとか、生温い(笑)
鉄男のケツの穴までグイグイやれよ←ォィ

しかし、フォーってこんなにひどいことをして、
悪い噂がたたないって、負けたデュエリストは全員殺されているとしか
思えんのだが。


もしかして、これで鉄男はワールドカーニバル終了?
もう出番なし? ラスボス説は消えてしまったのか?
うーん・・なんだか・・。悲しい。

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
