スポンサーサイト

--.--.--.--:--


12/10の日記

2011.12.10.21:01

①バトルスピリッツ 覇王(ヒーローズ)
12話 探せ! 刀の覇王ムサシード・アシュライガー!

《バトスピ道場から、ハジメとコウタがバトスピ仙人に連れて行かれた先は大露天風呂。そこにユーロチャンプのアントニー、そして、ブロック代表になったお祝いで温泉に招待されたキマリとテガマル達がいた。そこはカードバトラーの心と体を癒す宿、バトスピ秘宝館だった。》

視聴を続けようか、やめようか迷っている番組なんですが・・(^^;
なんと今回は温泉でした。
全然温泉の意味なんてないのに、なぜか温泉シーン!混浴(笑)
こういうのって、腐女子狙いなのか、ショタ狙いなのか・・。

なぜかコブシまで裸(笑)

2011121001.jpg
2011121002.jpg

やはりガッチリ体型のようです。
背中も筋肉がしまってますしね(^^;

最近のデブ専スタッフはいい仕事してるなぁ(笑)

どうせならチンコまで見せろよ(笑)。
ユーロチャンピオンでやったお決まりっやつを、コブシでやって欲しいな。
ほとんどの人には得は無いけどww

もしかしてコブシって近いうちに主人公チームの仲間になって、
一緒に戦うのかもしれませんね。


②遊戯王ゼアル
ナンバーズ34「決意の復讐 哀しき決闘者(デュエリスト)シャーク」2011年12月5日放送

《不気味なナンバーズを操り、鉄男と委員長を地獄に追い詰めたⅣ。そこにⅣへの復讐に燃えるシャークが現れるが、弟Ⅲが立ちふさがり、2人のデュエルが始まる。しかしこのデュエルには、シャークの決闘者としての運命を左右する危険な罠が仕組まれていた。》

鉄男と委員長がやられて、ようやくシャークがでてきました。
鉄男は前回、ムチで叩かれてボロボロになっているかと思いきや、

2011121003.jpg

鉄男だけめちゃくちゃ元気じゃん!

委員長は病院行き。しかし鉄男はデブなので体力があるみたいですね。
ピンピンしとるwwww なぜか服も綺麗だし。

鉄男はハートピースを取られなかったから、

まだ決勝戦に出てくる可能性があるのかな?

だとしたらうれしいんですが・・。


③NARUTO-ナルト- 疾風伝
第459話「伝説の猪鹿蝶(いのしかちょう)」 2011年12月8日放送

《偶然出くわした子供達のけんかを、見事な連携で止めるいの、チョウジ、シカマル。すると一部始終を見ていた老下忍のコスケが三人の連携を褒める。以前、コスケはアスマ率いるいのシカチョウの連携術に危うい所を救われた事があったのだ。当時を懐かしむシカマル達に、コスケは木ノ葉崩しの最中にコスケの命を救った、もう一つの「フォーメーションいのシカチョウ」の話を聞かせるが…。》

久しぶりに見たんですが、ちょうど猪鹿蝶の回想話でした。

2011121004.jpg

なんかサスケとイタチの話も終わっているみたいです。
原作読んでないから、触りしか分からないんだけど。

「シカマルとチョウジ、どっちと付き合うつもりだ?」

いのの父親は、いのがシカマルかチョウジのどちらかと結婚して欲しい
と思っているようです。チョウジといのはお似合いだと思うんだけど。
シカマルはチョウジラブみたいだけど、順当にテマリじゃないのかな?

それで今回は猪鹿蝶のオヤジさんたちの活躍ぶりの回想。

2011121006.jpg

チョウザの倍化の術って、チョウジでいうところの「超倍化の術」
ですよね。いまのチョウジはオヤジさんのレベルまで進化しているのかな?

2011121005.jpg

人がゴミのようだ!

昨日、ラピュタやっていたから久しぶりにムスカ大佐みたけど(笑)、
チョウザから見ればそんな感じなのかな?
巨大化するってことはアレもでかくなってるんだよなぁ。
倍化のままオナニーしたら大変なことになるじゃんwww


#コメントのかた

>アニメ アクセル・ワールドの情報きましたね!
>2012年4月から2クールだそうです。
>ハルユキ役はイナズマイレブンGOで南沢篤志をやってた梶裕貴さん
>ハルユキ君美少年になったりしてなくてほっとしました
>しかしハルユキ君かなり縮んでますね~

ttp://www.accel-world.net/

おおお、情報ありがとうございます。
来年の4月からですか、待ちきれませんね。早く放送されないかなぁ。
CVは実際に見てみないとわからないけど、
期待してます。

2011121007.jpg
2011121008.jpg


ハルユキ完全再現!!(笑)

予想以上にチビデブに再現されているし、

絵柄もかわいいし、マンガ版に近いからイイっすね!

アニメが人気でて、デブショタブームがくれば面白いな。

公式ホムペの「アニメ化によせて」で原作者自らが、「ハルユキ」は「ハルユキ」の
あの体型じゃなくちゃダメだと念を押しているようです。
これはうれしい限りですね。

2011121009.jpg



comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
