
--.--.--.--:--


7/23の日記

2009.07.24.00:19

クロスゲーム
第16話「知るか」

プレハブ組があっさりと勝っちゃいました。また負けるのかな~と思っていたので、
予想外の展開でした。来週は監督もやめてしまうみたいですね。
でも、また舞い戻ったりするんだろうなぁ。

723.jpg

#web拍手のかた

>クロスゲームで一軍を去った三木くんってちょっとかわいくないですか?

三木くん、ちょっと太っててたしかに可愛い(?)かも。かわいいというか、ちょっと生意気っぽいところもツボなんですかね?(^^;
プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
