
--.--.--.--:--


2/12の日記

2012.02.12.22:45

今日は久々にSSの更新しました。
みみずくのリュウでまず一本です。
こちらは若い人にはわかんないかもしれないけどww
他に肉まん君SSなども同時進行させますので、
よろしくお願いします。
なんかだいぶ、昔の調子に戻ってきたw


①ガンダムAGE
第18話「卒業式の戦闘」

《 アセムとゼハートは卒業式を迎える。ともに青春を過ごした友との別れ。卒業後、連邦軍に入るというアセムに、ゼハートは意外な言葉を投げかける。親友の言葉に戸惑うアセム。式の途中、コロニーはヴェイガンの襲撃を受け、状況は一変する。》

最初に学園一の問題児といわれるアブスを助けるアスノ。

2012021203.jpg
2012021204.jpg

アブス、腹でけーよ(笑)

たしか序盤にも出てきたガキ大将的なキャラなんですけど、
あまり活躍もなく、学園編が終わるとともに消えるキャラなんですかね?
モビルスーツに乗って活躍すれば面白いそうなのに。

その後、卒業式でアスノが壇上にたつときに、肩車をするシーンがあって、
そこはなかなかよかったですね。
何のためにアズスが出てきて、なんのために仲良くなったシーンがあるのか、
これ、全然意味がないんだったら、いらないんじゃないかと・・。

2012021206.jpg
2012021202.jpg

あ、もしかしてスタッフのデブ専へのサービス?(笑)

なんとなくガキデカを彷彿とさせるキャラクター、
このまま消えるともったいないなぁ。


②エリアの騎士
#6「激突!FC対SC!!」2012.02.11放送

《公式戦への出場をかけた、SC戦がついにキックオフ!!
荒木不在のFCは、11人ギリギリでSCとの戦いに挑む事に。試合は徹底した管理サッカーとフィジカルで勝るSCに押される展開。そんな中、三上が肩を負傷してしまう。交代選手のいないFCだが、そこへ急遽SCを退部したという公太がFC入部を決める。そして試合は後半残り20分、苦しむFCメンバーの前に現れたのは!? 》

原作どおりの展開、荒木が最終局面で登場しました。

2012021205.jpg

ちょっと痩せすぎだろ、これは(笑)

たしか原作はこのあとリバウンドするはずなので、
その試合が楽しみかな?

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
