
--.--.--.--:--


2/19の日記

2012.02.19.22:02

今日は肉まん(2)をうぷしました。

①新テニスの王子様
#7「ゼロからのスタート」2012.02.15 ON AIR

《『…負け組諸君…地獄へようこそ』
やっとの事で崖を登り切ったリョーマたち負け組メンバー。そこに待っていたのは、すでに脱落したはずの高校生たちと、U-17(アンダーセブンティーン)日本代表・裏コーチを務める三船入道だった。
三船は特訓と称し、中学生たちに次々と課題を与えていくが、その内容はどれも自分たちの力になるとは思えない不可思議なものばかり。》

相変わらず面白いです、本当にアホすぎます。
先週から引き続いての崖のぼり、なぜかロープが釣らされたり、
おまけにこの三輪車が意味不明すぎる(笑)

2012021901.jpg

田仁志ですが、ロープに釣られるシーンがありました!
やはりデブ専スタッフが入り込んでいるのか、意外といい味だしてましたね。

2012021903.jpg

つか、田仁志はまともに訓練になってないし・・。

それで高校生とねぐらをかけての勝負。

テニスコートに入りきりませんが・・(笑)

2012021902.jpg

それで次回の予告がちょっと楽しみ。
どういう組み合わせなのかは分からないけど、田仁志と王子様ともう1人で
「スペシャルミッション」をやるらしい。
なんだよ、「スペシャルミッション」って。テニスと関係ないじゃん。

2012021904.jpg

田仁志の巨乳がかなりすごいことになってる(笑)

絶対に次回は見たほうがいいですね。
なんでスペシャルミッションに、田仁志を選んでくるかなぁ。
意外と田仁志は作者から優遇されているキャラなのか?
世のおねぇさまがたからは、文句がでないのか心配です・・・。


②ちはやふる
第19首「ながらへば」

《ついに決勝戦。D級は奏ちゃんと机君、B級は太一と肉まん君の瑞沢高校同士の対戦となった。
仲間でありつつも、お互いにライバルとして戦う四人の姿に、千早は様々な強さがあることを知りながら試合の行く末を見守る。》

2012021905.jpg

原作どおり、なかなかよかったです。
肉まん君と太一よりも、机くんと呉服屋のほうがメインでしたが。
運命戦もけっこう緊張感がでてました。

2012021906.jpg

試合後のやりとりもグッド。

太一「ごめんな」
肉まん「俺、真島がかるた部の部長でよかったよ」
太一「なにいってんだよ西田、気持ち悪い・・」
肉まん「だって綾瀬みたいな人に『肉まん』とかつけるよりよっほどいいし」
肉まん「俺のこと『西田』って呼んでくれるの、真島だけだし」

なんかこの2人、出来ているようなセリフですよねwwww

2012021908.jpg

ちょっと照れている肉まんがかわいい(笑)


③バトルスピリッツ 覇王(ヒーローズ)
22話 行くぜ、二回戦! 大粉砕VS呪滅撃!

《一回戦最後のバトルは、マナブvsキマリ。マナブは青デッキの使い手、デッキ破壊でキマリを追い詰める。対するキマリは、紫デッキ、「カオティック・セイメイ」の【呪滅撃】で、マナブのライフを削りに行く。》

2012021907.jpg

なんかこう、いまひとつ盛り上がらないアニメなんですが、
いちおうカタルメインでみてますが、あまり活躍はないようです。

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
