スポンサーサイト

--.--.--.--:--


3/21の日記

2012.03.21.23:11

今日は肉まん(完)をうぷしました。
長いことかかりましたが、読んでいただいた方、ありがとうございました。


①エリアの騎士
#11「サッカー部分裂」2012.03.17放送

《いつもの様に練習に勤しむ江ノ高サッカー部。しかしそこに荒木の姿はない。練習に遅刻をし、相変わらずの不摂生を続ける荒木を笑顔で迎える岩城であったが、規律を重んじる元SCメンバーがそれに反発。そしてついには練習をボイコットしてしまう・・・インターハイ予選を間近に控えた江ノ高サッカー部・・・その時、駆がとった行動とは!? 》

荒木のデブモードが依然として続いていて、いい感じです。
ただ、体型がコロコロと変わるのと、顔があまり太っていないのは
いかんですな。

2012032101.jpg

後姿は相当デブってるんですけど(笑)

それと全然面白くないイエローカードの場面で、

2012032102.jpg

これはある意味陵辱技(笑)


②HUNTER×HUNTER
第23話「バンニン×ノ×セキニン」 3/18放送

《キルアに会うために「試しの門」から中へ入ることを選んだゴンたち。門を開けるため、使用人の部屋で身体を鍛えることとなる。一方そのころ、キルアはゴンたちが自分に会いに来ていることを知る。特訓の成果を発揮し、門を開け中に入ったゴン、レオリオ、クラピカだったが、執事見習いカナリアに行く手を阻まれ―。》

出来が悪いアニメをわざわざ確認するために見ている感じです。

2012032103.jpg

ミルキは相変わらずな感じだった(笑)

特にミルキに関しては改変なし。
下はジャージみたいなのを着ていたと思ったけど、確認できず。


③イナズマイレブンGO
第45話「未来(あした)へのパス」2012年3月21日放送

《ドラゴンリンクとの激闘を終えた雷門中。再び、自由なサッカーが楽しめるようになったサッカー界で、雷門イレブンたちは練習に汗を流していた。そして、グラウンドに姿を現したある人物を見て喜ぶ仲間たち。信じ合える、最高の仲間と共に勝ち取った、最高のサッカー。天馬は、自分をここまで導いてくれたサッカーボールを胸に、練習へと出かける。そこに通りかかった葵と、互いが初めて出会ったとき――サッカーを始めたばかりの天馬が、ジュニアチームに入団テストを受けに行ったときの想い出を語り始める……。》

天馬の過去話でした。
天城くんはほとんど登場機会なし。

2012032104.jpg

天城「俺、やめないでよかったド!」

マジでやめようとしていたのか!?www
天城アフターエピソードとして、真帆路との関係をじっくりやって欲しいです。

#web拍手のかた

>肉まんくん続き楽しみです!! 頑張ってください

なんとか完結まで行き着きました。またなにか書きますので読んでやってください(^^;

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
