スポンサーサイト

--.--.--.--:--


クロスゲーム⑨

2009.06.10.23:54

クロスゲーム 第9話 「しまっていこー」

いよいよ一軍との試合が始まりました。
バラツキのある投球ではあるが、要所を力のある速球で押さえる光は
いまはまだ力を温存しているみたいですね。
中西は特にいいところなし(^^; 赤石はおいしい場面をけっこう
もっていってますけどね。やはり主人公の女房役は強いですな。
それから、マネージャの大久保さん?ですか。なかなかいいですね。
デーブ大久保から名前とったのかな? 帰国子女ってのがいいなぁw


#web拍手のかた

>レビューいつも以上にハイテンションですねwwキョウヤもまさかベンケイが浮気をするとは思ってなかったからあの精神崩壊っぷりだったんですねwww

あはは。ありがとうこざいます。
だって、今回の話はキョウヤさんがあんまりにもすごくて、キョウヤ×バンケイが爆発してたし・・。アニメ見ていて妄想が久しぶりに爆発してしまいましたよw
キョウヤが振られたと思えば、すべてに納得できる展開でしたしね←ォィ001.jpg
プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
