スポンサーサイト

--.--.--.--:--


4/10の日記

2012.04.10.23:53

①メタルファイト ベイブレード ZEROG
#1「新時代到来!」2012年4月8日放送

《ネメシスクライシス……銀河たちと破壊神の戦いから数年後。世界はようやく復興し、ベイブレードもまた新たな時代を迎えていた。
そんな中、地元で100連勝を達成した黒銀(くろがね)ゼロはベイ『サムライイフレイド』と共に武者修行の旅に出る。目指すはかつてベイブレードの聖地と呼ばれた街。そこでゼロが出会った相手とは?》

なんか新しいのが始まりました。
完全な新作を期待したのですが、前の世界観を引きずっているようで、
7年後の世界みたいです。

キャラクターをみてみましたが、デブキャラなし!
もう見るのはやめようかなー。

2012041002.jpg
↑ベンケイがハンバーガー屋になりましたか(笑)

たぶんベンケイだと思うんですけど、頭にブルマークがあるし。
ガタイのいいオッサンになりましたね。
つか、17,8歳?
新しい主人公を導く役になれれば、それはそれで面白そうだなぁ。
でも、きっとそれは銀河なんだろーなー。(^^;


②バトルスピリッツ 覇王(ヒーローズ)
29話 ドラゴン怒りの烈神速!? セイリュービ飛翔!

《Xレアを越える幻のカードの存在が明らかになった。発見者は、世界大会への参加が認められることとなり、世界中のカードバトラー達が一斉に探し始めることになった。 幻のカードを探すキマリとハジメ達は、中国の港で大泉兄弟と再会。》

内容は相変わらず面白くないんですが(^^;

2012041001.jpg
↑このキャラが全然活躍しないんですけど(笑)

一度は主人公に勝ったんだから、そこそこ実力はあるみたいですけどね。
マツコデラックスみたいなのはいやだけど、もうちょっとバトルしてほしいです。


#コメントのかた

>公式サイトに一応画像が出ていますのでURL張っておきます
>http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/jp-kiradeco/chara/

こちら確認しました。ありがとうございます。
なんか面白そうなので、予約しておきました。
次回から視聴してみますね。


>ハルユキ君がシルバークロウになってる時
>原作や漫画版では本人のイメージが制服姿で描かれてたのに
>アニメでは全裸でしたね
>これはお風呂回も期待できそうです

まじ期待ですね。筆者はマンガしか読んでいないので、
お風呂シーンは知らないんですが、どうせならチンコ晒すぐらいの
勢いでがんばってほしいです!

>やっぱりアバターが豚なのには何か理由があったんですねー。格好良いのも作れるみたいなのに何でよりによってアレなのか気になってたんですが・・・(可愛いですけどねぇ)原作読んじゃうと先の話わかっちゃうしなぁ。

当方はマンガしか読んでいないので、マンガだと小説の1巻ぐらいの内容らしいです。
詳細な設定を知るために、マンガを読んでみてはいかがでしょう? 
マンガのハルユキはカワイイです。アニメもいいけど、マンガもイイです!
アニメの一話でマンガの1/4くらいいったので、すぐにマンガは追い越しそうです。

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
