スポンサーサイト

--.--.--.--:--


4/22の日記

2012.04.22.22:59

①メタルファイトベイブレードZEROG
#2(4月15日)
ZEROG(ゼロジー)バトル!

《新型スタジアムでバトルロイヤルを挑むゼロ。そこへ現れ勝負を挑んだのは、無敵のサラマンダと呼ばれるブレーダー、火竜院忍だった。冷静にスタジアムの特性を生かしてゼロを翻弄する忍。しかしゼロも負けじと忍の攻撃を利用して必殺転技を繰り出した。その軌跡はまるでかつての流星の如く……。》

主人公が火竜院忍に敗れ、いきついた先がベンケイのハンバーガーショップ(笑)

2012042203.jpg

ブル「俺はベイパークの指導員だからな!」

いつのまにかベンケイが指導員・・。出世したな。
今何歳なんでしょうね?
まどか(女)が17,8歳にみえるから、ベンケイも同じくらいの年かな?
ホームページをみたら7年後の世界みたいだから、
ベンケイが小学6年生だったとして、やはり18歳くらいか。

しかし、指導員とは・・・・。だって、

昔、ベイパークでカツアゲしていたのに(笑)

それに18歳でハンバーガーショップ(しかもブルバーガーみたいな
個人経営店)をもてるって、すごいですね。
それにレジェンドブレーダーを差し置いて、旧キャラの中では
唯一の登場ですよ。意外とベンケイが優遇されているのにビックリ。

しかし、キョウヤさんはどこへいったんでしょう?

すっかり同棲ライフを楽しんでいるのかと思ったのにな(笑)


②遊戯王ゼアル
ナンバーズ51「行くぜ決勝大会!デュエル・コースターでGO!」2012年4月16日放送

《予選を勝ち抜いた最強デュエリストたちが、デュエル・コースターに乗り込む!次なる対戦相手はこのコースターの行方次第。遊馬も意気込み新たにスタートを切ろうとするが、肝心のハートピースを忘れてしまうというとんでもない凡ミスを犯してしまう。遅れをとり焦る遊馬だが、その背後には思わぬ刺客が迫っていた。》

面白くないのにけっこう続いていますよねww
最近は、もう聞き飽きちゃって↓

「カッとビングだ、俺ッ」(エコーつき)がウザイ(笑)

え、いまさらって?

話はいよいよ決勝大会ですね。
鉄男はフォーとかいうオカマ野郎に負けたので出場できず。
それにしても、ハートピースを忘れて家から運ぶシーンがあったんですけど、

なんでわざわざバケツリレーしているんだ!?

2012042201.jpg

鉄男の出番はほとんどバケツリレーのみ。
鉄男がスケボーで1人で運んじゃえばいいのになぁ。


③イナズマイレブンGO クロノ・ストーン
第1話「サッカーが消えた!?」2012年4月18日放送

《雷門イレブンがホーリーロードで優勝してから3か月。サッカーはフィフスセクターの支配から脱し、自由で楽しい姿に戻っていた。そして天馬は、サッカーを教えるために全国を回っていた。しかし、久しぶりに雷門中に戻ってきた彼の前に、サッカー部の面々の姿はなかった。「雷門中にはサッカー部などない。」と告げる雷門中の生徒たち。共にホーリーロードを戦い抜いたはずの神童や三国たちまでが、サッカーのことも天馬のことも覚えていないのだった。》

いきなり新しいシリーズがはじまりますた。

展開についていけん!(笑)

まさかサッカーの記憶だけを消去する軍団がでてくるとは。
なんか中二設定でありそうな感じで笑えました。

それで天城くんもちゃっかりサッカーの記憶を消されたみたいですね。

2012042202.jpg

天城「だド!」

今回のセリフはこれだけ(笑)

どういう風に記憶を消されたのか詳細が知りたいなあ。
真帆路との記憶も消えたってこと?
それなら真帆路×天城がなくなっちゃったじゃ・・。
あのイシメられて可愛かった幼少もなくなったのか。

つか、三国先輩www

三国先輩が相撲部って、天城くんのほうが相撲部だろ(笑)

相撲部の天城くんが見たかった・・。
廻し姿披露してほしい。


#コメントのかた

>原作だとチユリと直結した日の夜に
>ハルユキ君は夢の中で彼女達と3Pしちゃうんですよね~

ぬわんと。
アニメでは改変して現実に3Pしてほしいですね。(笑)

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
