スポンサーサイト

--.--.--.--:--


5/20の日記

2012.05.20.22:39

今日はみみずく(4)をうぷしました。
なかなか時間がなくて進まなくてスミマセン。


①ジュエルペット きら☆デコッ!
第7話「謎のモンスターデコ~!」2012年5月19日放送

《デコストーンを求めて山に分け入ったレッドが、全身ボロボロの状態で川を流れ戻ってきた。一体レッドの身に何が!? 苦しむレッドがうわごとで、謎の言葉をつぶやいた。その言葉を聞いた緑は、レッドに先駆けて手柄を立てようと山へ分け入るが……。次々と川を流れてくる犠牲者。何か恐ろしいものが山にいる……!》

パンダさんのお話でした。

2012052002.jpg

黄一「今日はキラキラ光るサバでも釣ってみんなに喜んでもらうんだもの」

なんでサバなのかはよく分からないのですが、釣りの途中で
キラデコストーンらしきものを見つけた黄一は森に向かう。
黄一はキラデコストーンではなく、「川から跳ねたサバ」に見えたみたいですがw

2012052003.jpg

なんで笹の葉に乗せられてくるんだ(笑)

パンダだから? 黒くて丸い、鋭い爪・・。
相手は単なるパンダだったんですが、黄一はパンダの遊び相手で縄跳びをされられたと。

黄一「わ、輪だもの・・目ぇ!!」
2012052001.jpg

縄が顔面に直撃したらしいですwww



②銀河へキックオフ!!
第6話 「11番目の選手」【総合】 2012年 5月12日(土) 放送

《花島がようやくコーチを引き受け、新生桃山プレデターが始動した。しかし、大会にエントリーするにはメンバーが足りない。翔は心当たりの人たちに次々に声をかける。受験でサッカーをやめてしまった植松・浮島・内村の“スリーU”と5年生チームから2名が加わり、10名は揃ったものの最後の一人がどうしても見つからなかった。するとエリカが思いがけない人物を連れてくる。》

なんとなく見ていますが、そこそこ面白いかな?
11人の選手を集める翔。なんとか10人まで見つけますが・・。
サッカー好きなのをアピールする西園寺玲華様。
それをエリカはガン無視(笑)

↓さすがにこれでサッカーやるとは思わないだろ(笑)
2012052006.jpg

ダイエットもできるし・・のセリフに切れる三つ子の悪魔。
そりゃ、銀河一になろうとしているチームに、西園寺玲華様はキツイだろ。

しかし、

↓これが西園寺玲華の最終形態らしい(笑)
2012052005.jpg

フリーザ様並みの最終形態だろwwwこれwww


③宇宙兄弟
#08 2012年5月20日『白煙天国』

《消火器男に襲われピンチを迎えた六太だったが、結果、市民を救ったヒーローとして人気者になってしまっていた。六太を称賛する声は一斉に広がり、全国ネットのテレビにも出演。一緒にいたオジーも『ムッタが我々を助けてくれたんだ!』と熱弁をふるった。司会者もあとに続く、『六太が犯人を倒すことができたのは、弟・日々人と同じ宇宙飛行士を目指しており、目が見えない場所でも動けるよう日頃から訓練をしていた成果なのだ』と。ますます盛り上がる観客の中、六太だけは冷や汗を浮かべていた。》

このアニメ、すごい面白くはないんだけど、
じわじわとくる感じ。
主人公がバカなのか頭いいのか、分からないところがいいですね。

↓最近はこの顔だけでジワジワくる(笑)
2012052004.jpg

JAXAの選考の人のセリフがいいよね。

星加「口を挟むなっていうんならパソコンにでも決めさせればいい」
星加「人を選ぶのは結局、情の部分でしょ」
星加「私は南波君と仕事がしたいと思いました。だから彼を押すんです」

うーん、こういうオッサンになりたいな(笑)



#web拍手のかた

>先日ブログにてハルユキの妄想がどこにあるのか尋ねた者です。 ハルユキの妄想読ませて頂きました。僕自身ショタonlyのデブ専なので、大満足ですww

ありがとうございます。デブショタ専ページなので、その系の人だったら
問題ないんですけどねww

>ネタバレするので内容は伏せますが、来週のアクセル・ワールド・・・すごいことがあります。

うお、ハルユキネタがすごいですね。みんな期待しているんだなぁ。
来週はどうやらお風呂っぽいですよね。まだ今週は見ていないんですが、
裸のシーンがありそうですし。

>来週にはハルユキ君レベル4になってます

空を飛べるだけでレベル4くらいの力はありますよね、絶対。
攻撃を加えて、そのまま空中に浮いていれば勝ちですし(笑)
それをハルユキが良しとするかは微妙だけど、先週はそういう戦い方をやっていたような。
これからのハルユキの活躍に期待しましょう~。

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
