スポンサーサイト

--.--.--.--:--


5/27の日記

2012.05.27.22:57

今日はみみずく(完)をうぷしました。
いつもどおりの展開ですが、なにか感想でもあればよろしくです(^^;


①アクセルワールド
第8話 「Temptation;誘惑」

いよいよお風呂の回がきますた!!

まずは領土戦の戦い。
ハルは飛行で相手のアジトを落としに行くんですが、
飛行型は単なる狙撃の的になるみたいですね。
よくXBOXのベガスのようなゲームで狙撃されることがありますが、
あーいう感覚なのかな。

2012052701.jpg
2012052702.jpg
↑これはちょっと怖いな。

ハルが脳天をピストルで撃たれている場面、
仮想の出来事としても血がドバッと出るんですね。
上限の痛覚を発生させて緊張感を持たせているようですが、
黒雪姫のためにそこまでやるとは・・。

予想通りハルユキ君はドMなんですね(笑)

それで家に帰ると、

ニコ「お帰りなさい、お兄いちゃま」
ハル「天使・・」

2012052703.jpg

さすがにこの展開は想像外だった(笑)

前回の予告でなぜかハルの風呂に女の子が入っていたので、
どういうストーリーなのかと思えば、いきなり妹に化けて
侵入ですか。つかハルユキはどーして簡単にリアル割れしてるんだよ!ww

ハルはネガティブなので絶対に妹がいるわけない、
「俺の妹がこんなにかわいいはずがない!」とニコの頬っぺたを
グリグリしましたが、リアルに存在する人間だと認識。

2012052704.jpg

ニコ「忘れちゃいました?中野の斉藤トモコです!」
ハル「中野の斉藤さん?」
ニコ「小学5年生になりました。お兄ちゃんとはハトコ同士の関係になると思います」
ハル「・・・」

2012052705.jpg

クッキー食べて、意外と和気あいあいとしているのがウケる(笑)

妙になれなれしく超接近してくるニコ。
ハルはお風呂でさっそく調査。

2012052706.jpg

お風呂キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

うーん、でもハルユキは浴槽からなかなかでてきません!!
上半身のデブり具合は想像がつくから、下半身をみせろ。

そうだ、下半身が重要だ!!!!!

さらになぜかニコまで一緒に風呂に入ってきた。
これは一体、何の目的で・・?
ハルユキを悩殺して、自分の思うとおりに動かしたいとか、
そういう目的?しかしここまでやるのか!?

それでハルユキは親戚の写真を色々と調べますが、
斉藤トモコは全然違う顔なのが判明、さらに
ニコの首にニューロリンカーの跡があるのも、決定的な証拠になったようです。

ハルの家系にデブがいない(笑)

1人だけデブで背が小さい、突然変異なんでしょうか?

2012052707.jpg

ハルの乳首が汚れていなくてマブしいwwww

もっと胸が垂れていてもいいよね。(笑)

ニコは「お風呂に一緒に」とよく考えるとものすごい誘惑してきている
わけですが、ハルユキは意外と冷静に対処します。
画像やホームサーバーを調べて、正体を掴みます。

ハル「山形のホームサーバーに写真が残っていた」
ハル「こういっちゃなんだけど、君のほうが10倍くらいかわいい」
ニコ「チッ! そんなとこまで掘り返すとは疑り深いぜ!」

豹変しすぎてワロタwwwwwww

ニコはどうやら赤の王らしい。

ニコ「アンタには力づくで言うことを聞かせる」

小学5年生なのに、お兄さんに向かってワガママをいいたい放題ですね(笑)
またニコは微妙なカワイイのか、カワいくないのか、このへんも笑える。

↓今回一番露出した場面。
2012052708.jpg

全然足りないよ、ケツかチンコ出さなくちゃ!(笑)

ということでお風呂編は自分的にはちょっと不満の残る露出具合でした。
でも、最近のアニメでは相当にがんばってましたけどね!

ニコは黒雪姫とコンタクトを取りたいらしい。
ハルのリアルを割ったくらいだから、黒雪姫も割れるんじゃないのか?
よくわからないですけど。

赤の王だから、ニコは仲間にならないのかな?
ツンデレっぽいキャラだから(黒雪姫もそうだが)、
仲間になったら面白そうなのに。

次回が楽しみです。
もうお風呂はないのだろうか・・サウナシーンでもいいや(笑)

comment

Secret

No title

2012.05.28.03:52

>ハルの家系にデブがいない(笑)
>1人だけデブで背が小さい、突然変異なんでしょうか?

第一話にチラリと登場してましたがハルユキ君の両親は細身です
彼がが太ってるのは両親が離婚した時にある事実を知ってしまい
ストレスで過食症になったからで遺伝は関係ないですね


>ということでお風呂編は自分的にはちょっと不満の残る露出具合でした。

原作だと全裸のまま対戦フィールドに入ったハルユキ君が
四肢の先からシルバークロウに変わって行く様子が丁寧に描写されてたんですけど
やっぱり省略されてしまいました
非常に残念です


>もうお風呂はないのだろうか・・サウナシーンでもいいや(笑)
一人でお風呂に入るシーンは何度かありますけど
この話以外では特にイベントもないので省略されちゃう気がします

2012.05.28.07:40

微妙にお風呂でコケるシーン改変されてましたね。
全裸でお腹に着地(原作)→ハルユキに掴まれる(アニメ)
プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
