スポンサーサイト

--.--.--.--:--


8/7の日記

2009.08.08.00:52

今日はメタルファイト ベイブレードの第16話のレビューをあっぷしました。
先々週のものだけど、ようやくって感じです。最近忙しくて全然ダメだわ。

こちらです→16話レビュー

リンクが飛ばない人はトップページからみてくださいね。


メタルファイト ベイブレード
第18話 「緑の地獄」

コマ村にはベイブレードが上達するような自然の遊び場がたくさんあるみたいですね。
ベンケイは飯をたらふく食ったあとに、さまざまな障害にチャレンジしていましたが、
全然成功していませんでした(笑)

8071.jpg


その中で、川にある石をピョンピョンと飛ばす場面。失敗するとベイを川の中に探しに行かなくちゃいけないすごいシチュエーションが登場。

失敗すればベンケイが川に落ちて、服を脱ぐのでは!?

と想像した視聴者もたくさんいるはず!

8072.jpg

そして落ちた!! でも脱がない! 生殺しですか(笑)

残念ながらガードは相当に硬いようです。

次回はケンタとベンケイの話みたいですね。楽しみです。2人で抱き合ってるしw
プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
