
--.--.--.--:--


6/1の日記

2012.06.01.23:50

①イナズマイレブンGO クロノ・ストーン
第6話「壮絶!プロトコル・オメガ2.0!!」2012年5月30日放送

《日米親善試合でアメリカチームに代わりプロトコル・オメガ2.0と戦う雷門イレブン。なぜか化身アームドの使えない天馬は、思うようにプレイできないまま、前半を終えることに。今は化身で対抗するしかない。後半戦に臨んだ雷門イレブンを、激しいラフプレイに責め立てるプロトコル・オメガ2.0は、審判の出したレッドカードを無視して、さらなる暴挙に出る。このままでは、危険で野蛮なスポーツとしてサッカーが禁止される歴史を変えることはできない。思いもむなしく、なす術なく倒されていく雷門イレブン。》

プロトコルオメガ2.0がめちゃくちゃ強くなりました。
前のアルファはなんだったのかと思うほど(笑)

久々に天城くんが試合に登場。

↓ベータにあっさりと頭上を抜かれ・・
2012060102.jpg

アトランティスウォールも「ジャアダアアア」の一言で蹴散らされ
2012060103.jpg

相変わらず全然役に立ってない(笑)

天城くんみたいな普通の人は、異次元バトルについているわけもなく、
何もできない感じでした。天城くんだけじゃなくて、化身使いも何もできなかった
んだから仕方ないか。

天城「なんでサッカーなんてしてたんだド」
2012060101.jpg

変な光線を浴びてついにサッカーを嫌いになってしまいました・・。
クロノスでは天城くんの成長は期待できませんねぇ。

真帆路(旦那)が天城を助けるために奮闘するのか?

だったら少しは面白そうなんですが。

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
