スポンサーサイト

--.--.--.--:--


7/21の日記

2012.07.21.23:28

①エリアの騎士
#27「涼真がゆく!」2012.07.21放送

《駆たち江ノ高メンバーは、夏休みを利用して、八雲の親戚が営む海の家でアルバイトをすることに。灼熱の太陽と水着ギャルに心はずませる一同。しかしそこに待っていた海の家オーナーの忍には、驚愕の事実が!?そして忍の娘、桃花にメロメロになる荒木・・・その時、織田がとった行動とは!? 》

今回の話は特に面白くなかったんですが、前々回の葉蔭戦はめちゃくちゃ面白かったです。
駆から傑が現れたときの期待感、存在感はすごいし、面白いですね。

2012072101.jpg

久しぶりに荒木がデブに(笑)

デブはデブなりの丸っこさを出していますね。
以前のデブ荒木は微妙だったけど、今回のは作画がそこそこよかった。

2012072102.jpg

織田の羽交い絞め、デブ専としか思えん(笑)

明らかにテンションがあがる織田はあやしいです。


②NARUTO-ナルト- 疾風伝
第490話「金色の絆」 2012年7月19日放送

《死闘の末、銀角を封印する事に成功したダルイだったがそれに激怒した金角が恐るべき姿に変身する。それはまさに九尾化した人柱力の姿だった!忍連合本部の綱手も驚愕し、どう金角を押さえるか手をこまねくが雷影には秘策があるという。それは金銀兄弟の宝具を逆に利用し封印する作戦だった。しかしそれだけでは封印するのは難しいと悟ったシカクは瞬時に作戦を考え、ある忍たちに指令を送る。その指令を受けたのは木ノ葉の忍、猪鹿蝶の3人だった。》

あまり内容はみていないので分かりませんが、チョウジたち猪鹿蝶がアスマと
戦うのは来週からのようです。
といっても、来週は映画のパロディ話みたいですが。

2012072103.jpg

シカクの軍師っぷりに届かないシカマル、なかなか成長しているいの。
しかしチョウジは・・?
作画がいまひとつ気に入らないのですが、アニメでどう表現されるのか
楽しみです。
前の話だったか、ダルイの「NGワード」のところは面白かったです。
「すみません」連発でNGワードが変わるところとか・・。
でも変わった瞬間に「すみません」っていったら、また吸い込まれてしまうような?


#コメントで先の「仁王とどっこい」をいただきましたが、
「ふるさと再生」というものみたいです。

>ふるさと再生 日本の昔ばなし
>http://www.anivideo.net/watch/21979.html
>3話目だけ、まったく別です(笑)。

なにこのめちゃくちゃおいしそうな子!(笑)

2012072110.jpg

たしかに、3話目だけ絵が違いますね。
それでこの子、デブ専スタッフが加入したのか、すげーかわいいし。
同じ話でもキャラが違うだけで萌えアニメになるんだなー。

2012072111.jpg

保存しようと思ったらよつべや、ニコニコのように保存できん!
調べてみたらBSジャパンで再放送するみたいなので録画して保存しておきます!
明日の午前11時みたいです。

しかし、ふるさと再生はあざといな(笑)

情報ありがとうございました。
これは素晴らしい改変といえましょう。

この子で新しいストーリーを作ってくれないかなぁ。

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
