スポンサーサイト

--.--.--.--:--


8/7の日記

2012.08.07.22:15

①しろくまカフェ
第18話 2012年8月2日放送「カフェの怪談」

《しろくまカフェの常連さんたちが集まって、みんなで怪談話大会をすることになった。怖い話が苦手な半田さんも誘って、それぞれが用意してきたとっておきの怖い話を始める。しろくまカフェに恐怖の絶叫が響き渡る!?》

2012080602.jpg

なんとなく見ています。けっこう面白いですよね、このアニメ。
デブキャラと思われる半田さんが怖がりすぎなのが面白かったです。

②HUNTER×HUNTER
第42話「マモル×ト×セメル」 8/5放送

《ついにオークション初日を迎える。『グリードアイランド』落札のため
の軍資金集めに奔走するゴン、キルア、レオリオ。オークション会場の監視任務にあたるクラピカ。そしてオークション会場へ忍び寄る幻影旅団(クモ)。今、それぞれの運命がヨークシンシティで交差する!!》

出来の悪いアニメと評判ですが、カストロ戦を忠実に再現していたり、
ところどころではよいところがあるんですよね。

2012080601.jpg

15人殺して150億。だから1人殺すと10億ですか。

ミルキってどうやって暗殺しているのかな?(笑)

暗殺しにいったら、敵の念使いに捕まって陵辱されそうww


#web拍手のかた

>ガンダムAGEの暑中見舞い絵がウットビットでした。案の定何でヒロインじゃないんだよ。ときれてました。

これですか?↓(笑)
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-11123.html

あんまムリにデブ押しされても、それはそれで微妙ですよね(笑)
でも自分は好きな絵なので保存しますた。ウッドビットかわいいですよね。

>仁王とドスコイ面白かったです! 仁王のちょいヘタレで超絶倫って萌えますねーw 二人がイチャイチャしてるとこがもっと見たかったです!w

ありがとうございます。けっこう好評だったのでよかったです。
ヘタレ絶倫、けっこういい感じだったようでなによりです。
イチャイチャしている編も書こうと思えばかけそうな勢いです。

>「力太郎」とか「三年寝太郎」が、かろうじて圏内?でしょうか。

かろうじて「三年寝太郎」がかわいいかなぁ?
でも仁王とどっこいが全然絵柄が違うし、一番かわいいですね。

2012080603.jpg

>ニコニコ動画でクソデブ特集を見ました

プリキュアのやつみましたけど、これも仕方ないかなぁ。
デブショタは好きな人だけで価値観共有すればいいと思いますよ。
しかしプリキュアみてないからわかんないけど、こーいう感じのデブキャラがでているとは(笑)

>ゲーム内時間で1時間経過すると死んだ場所にアバターが復活します。

じゃ、ハルユキは旧東京タワーから落ちて死んで、一時間後に復活したということか。
なるほど、ありがとうございました。

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
