
--.--.--.--:--


8/29の日記

2012.08.29.21:59

アクセルワールドのコミックの第三巻で発売されたので、
購入してみました。まだちゃんと読んでいないんですが、
アクアカレントさんのところと、ニコのところみたいですね。


①アクセル・ワールド
20話「Domination;支配」

チユの回復アビリティを得た能美とハルユキの戦いの続きでした。
今回は面白かったですね。ハルユキがでているからそれだけで面白いやw

タクの敗北、そしてハルユキの暴走の予感。
以前にクロムディザスターを倒したときにハルユキに何かが取り付いた
ような描写、伏線がありましたが、ようやくそれがでてきたんですね。

2012082901.jpg

ハルユキの顔に血管が浮き出るとは!
ここまでいったら、暴走して能美を倒すでいいんじゃないでしょうか。
たぶんそういう風になりそうな感じですけど。

戦いの途中でタイムアップ。このままいったらどうなったのやら。

2012082902.jpg
↑腹の出具合等々、完璧に近い。

いや~、かわいいよ、ハルユキ。
スッコロンでもかわいいですよね。

2012082903.jpg
↑スタッフは俺を悩殺する気ですか(笑)

体操服があまりに刺激的で鼻血がでそうです。
マンマルかわゆい。

2012082907.jpg

タクとハルユキが体操着姿でしたが、
タクに体操着はなんか似合わないっつーか、
ハルユキの体操着姿が、幼稚園児並み体型ですごすぎるww

その後、チユに真相を問いただすが、
チユは自分の意思で能美についたという。
能美の専属になって、ネガメビュラスとは不干渉だという。

もうね、この女はアホかと(笑)

どんな理由があっても、ダメだろこの女は。
そもそも3人で一緒にやり直そうと約束したのに、
この女が真っ先に約束を破っている。
まぁ、いいや、この女はなかったことにしよう。

次の日、学校に行くと女子更衣室にカメラを仕掛けたのが、
ハルユキだという噂になっていた!
どうやら能美がチクったらしい。

2012082904.jpg
この熱血先生とハルユキが怪しい(笑)

先生もちょっとデブっている感じでいいですよね。
今書いている小説ネタで使おうかと考え中。いやマジで。
こんないいキャラがいたとは。薄い本がでるね、これはwww

ハルユキはクラスメートに呼び出されて、殴られるわ、
みんな無視されるわ、荒谷のときよりもひどいんじゃないの、これ?

2012082905.jpg

ハルユキ「これくらいのこと今まで何度もあった」
ハルユキ「これよりひどかったことも何度もあった」
ハルユキ「泣くな、笑うな、どっちも負けだ」
ハルユキ「ここから這い上がるんだ。何度でも立ち上がるんだ」

2012082906.jpg

ハルユキは強くなったな(笑)

でも弱いハルユキのほうが好きです・・(^^;

comment

Secret

No title

2012.08.31.02:07

アクセルワールドのコメントはいつ見ても面白いなあ。
期待しています。
21話もハルユキ満載です。
プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
