
--.--.--.--:--


9/15の日記

2012.09.15.22:42

2012秋の新アニメ一覧をチェックしたのですが、

ほとんどデブキャラがいない(笑)

春アニメは豊作だっただけに反動で今回はほとんどなしでしょうか?
どなたか注目キャラがいましたら、教えてください!


①バトルスピリッツ ソードアイズ
#01 光と闇の神話

《12本のソードブレイヴをめぐる光と闇の陣営に分かれた戦いの中で、ツルギはソードアイズとして選ばれし仲間と力を合わせ、敵として立ちはだかる生き別れの兄ヤイバに勝つことができるのか!?》

新しいパトスピが始まりました。
主人公がワタルみたい。

2012091507.jpg

デブキャラは今回はなしか? もうちょっと見てみようと思います。
バトルの内容は相変わらず変わらないみたいですけどね。


②アクセルワールド
23話「Consolidation;絆」

今回はタクがメインでした。
つか、ハルユキVS能美のはずなのに、なぜかタクVS能美になっていました(^^;

2012091505.jpg

冒頭にチユとタクがハルユキのところにきました。
チユは能美に「ハルユキたちの仲間になったと思わせてダイブさせて、
自分をヒールしろ」という命令をだしたらしいです。
それでなんで突然「やっぱり仲間になる」ってこの女は言い出したのかな?
よくわからん。
いままで能美に味方していた理由もまだ言っていないんですが。
最後には一緒に連れて行けって。

わがまますぎるだろ、この女は(笑)

なんか裏切りそうな感じがしますが、
まぁ、いいや。やっぱりこの女は忘れるることにしよう。

2012091504.jpg

それに比べてタクの天使のようなこと(笑)

さて、能美とのバトルですが、場所や時間を何度変えても延長してもよい
という条件でしたので、トラップはないと思われましたが、
コイツが勝算なく、こんな条件をだすわけがない。
ということで、インプラントチップを脳の深部に直接伸ばしている
バイスが立ちふさがりました。

2012091503.jpg

サンドイッチにされるハルユキがなんか萌えるww

今回はハルユキはずっと壁に挟まれっぱなし。
しかも声がだせないようにされてしまいました。
声も出せないなんて、なんてドSな人たちなんでしょう。

2012091502.jpg

タクは心意によりソードを出せるようになったらしい。
シアンブレードは格好良かったです。

タクは長くてでかくてイイモノを持っているな(笑)

なぜかタクの過去のイジメ経歴を知っている能美。
どうやって調べたんだよ。
しかし、ツキを交わして能美のデモニックなんとかを弾き飛ばした!
タクはなかなか強いですよね。
ということで能美をあと一歩まで追い詰めましたが、ここで予想通りの展開が!

2012091506.jpg

この女があっさりと捕まりました。もうなにやってんだよって、
突っ込みたくなりますた。ここまでくると、能美の作戦で、
わざとチユがやられているんじゃないかと勘ぐりたくなるぐらい。
ヒールの能力があるんだから、

周りの壁を壊してゲージためて、タクにヒール使えよ!

あと、能美の過去話とかどうでもいいですね。
コイツは悪いキャラなんだから、別に悪くなった理由とか
要らないかな。あまり知りたくもないし。ライバルキャラだったら
別にいいんだけど、どうみても中途半端なキャラっぽいし。

タクはズタボロ状態、ハルユキもタクも終わりかと思われたとき、
ハルユキがゼロフィルとかいうので、なぜか脱出。

2012091501.jpg
↑幻想の中のハルユキがかわいい(笑)

2012091508.jpg
↑キューピーなハルユキがいい(笑)

2012091509.jpg
↑見えそうで見えないハルユキ(笑)

最後は先輩が沖縄から着ちゃったのが意外でした。
せっかくだから、ここは黒雪姫ナシでがんばってほしかったかな?
だってハルユキとタクの友情物語なんだし・・。

あとブラックバイスは「サークル加速研究会」に所属しいるらしい。

サークルって大学の同好会かよ(笑)

次回、ハルユキはぜひ能美を倒して綺麗サッパリしてもらいたいです。
しかし、今回のバトルはおもしろかったですね。
ハルユキはあまり活躍しないのが残念でしたが、
次回活躍してくれるんでしょう。

comment

Secret

No title

2012.09.17.01:20

オリジナルでハルユキの裸、バンバン晒しているなんてこのアニメスタッフ相当のデブ好きと見た。
二期あったらぜひこのスタッフでやってほしい。
もっとハルユキを派手に晒してほしい。
もうすぐ終わるの寂しいなあ・・・。

Re: No title

2012.09.17.10:09

キャラのかわいさや作画の力の入れようからみて、
スタッフはデブ専っぽいですよねww
第二期は来年あたりにやらないかなーと期待してます。
なんか能美だけと戦って終わった感じで、物足りないですよね。

No title

2012.09.22.13:49

BTOOOM!にデブキャラがいるみたいです。
ショタじゃなくてオッサンですが。

Re: No title

2012.09.26.22:21

情報ありがとうございます。
ホームページで確認してみました。
たしかにおっさんでした(^^;
しかもリアル系の絵なんですね。
プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
