スポンサーサイト

--.--.--.--:--


9/26の日記

2012.09.26.22:37

仕事が忙しくてなかなか更新できなくてスミマセン。


①ジュエルペット きらデコッ!
第25話「サンマ村でギンギラギンデコ~!」2012年9月22日放送

《川の上流から直立したサンマが大量にやってきた。どうやら脂がのりすぎたせいらしい。この異変はもしかしてデコストーンの仕業かも!? デコストーンを求めてルビーたちは川の上流にあるサンマ村へ向かった。サンマ村に着くとルビーのジュエルポッドにデコってあったサンマがいきなりしゃべりだした。さんまの名はしのぶ。どうやらルビーを慕っているようだ。》

サンマの話でした。
かなり面白かったです。(^^;

2012092602.jpg

今回はピンクと黄一が主人公。

サンマゾンビって(笑)

なぜかサンバの激しい踊りでサンマの油がなくなるという
意味不明の展開はちょっと飛ばしすぎww
あらゆる意味で狂ったアニメですが、相変わらずパワーがすごいですね。
他の追随を許さないなぁ。

2012092603.jpg

黄一の露出度がだんだん高くなってきているような(笑)

なかなかいい傾向ですね。



②イナズマイレブンGO クロノ・ストーン
第21話「誓いはこの旗のもとに」2012年9月19日放送

《軍の体制が不十分なまま、今しかないとイングランド軍に攻め込むジャンヌ・ダルク。助けに向かった天馬たちの前に、ザナークとプロトコル・オメガ3.0が立ちはだかる。彼らを倒さなければ、援軍はジャンヌのもとにたどり着くことができない。試合を受けて立つ天馬たちだったが、ザナークの力を得たガンマたちの猛攻は凄まじく、雷門イレブンの動きはことごとく先読みされ、封じられてしまう。》

2012092601.jpg

霧野から化身が!

ジャンヌダルク編は霧野主役でした。
ディフェンダーの枠はひとつ埋まってしまったけど、あと何人なれるんだろうか。
山のような体格のディフェンダーが時空最強イレブンにいたかわからないけど、
霧野でも化身だしてジャンヌ変身したんだから、天城くんも頑張って欲しい。
次回は劉備さんみたいだけど、

張飛さんに変えて天城くんにミキシマックスしろ!(笑)

マジでそうならないかな(^^;


#web拍手のかた

>小説の完成待ってますよ! ハルユキがどうなっちゃうのか楽しみにしてます!

ありがとうございます。
なかなか進まなくてすみませんが、今週末から進めようと思っています。
自分のSSなので相変わらずハルユキがボコられたり、陵辱されたりですのでよろしくです。
アクセルワールドが終わってしまいましたが、ハルユキ外伝を勝手に作ってますw

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
