スポンサーサイト

--.--.--.--:--


10/2の日記

2012.10.02.22:27

今日はハルユキ(4)をうぷしました。
いまのところハルユキがドキュンみたいでスミマセン。たぶんだんだんドSになりますw


①機動戦士ガンダムAGE
49話(最終回)「長き旅の終わり」

《宇宙要塞ラ・グラミスでの戦いは最終局面となる。連邦とヴェイガンは、共に大きな被害を受けるものの退かず、戦況はさらに激しさを増していく。イゼルカントのDNAを受け継ぐ、謎のパイロット『ゼラ』。恐るべき機動力を持つ怪物モビルスーツ『シド』の登場。長い戦いの果てに、フリット、アセム、キオ、そして、イゼルカントは、どのような結末を迎えるのか?》

ついに最終回でした。
あまり盛り上がらない感じでしたね。
ウットビットも今回で最後。
結局、あまり活躍しなかったのが残念。
最初にでてきたときに、キオをかなり突っかかっていたので、
それをもうちょっとひっぱって、ライバルキャラにしてもよかったのかもしれない。
自分が物語を作れたらそうしたかったww

2012100201.jpg
2012100202.jpg

「どっせい」ってなんだよ(笑)

バルガスが初期でそんなことをいっていたっけ?
さらになぜ「ガイコツ」? やはりヤッターマンを意識しているんでしょうかね。
うーん、ウットビットとキオで、エロい小説を書いてもいいかもしれない。
もちろんウットビットがウケだけど。絶対、ツンデレ君だと思うんですよね。


②遊戯王ゼアル
ナンバーズ72「雌雄決する時!!遊馬VSカイト、WDCもう一つの決勝戦!」2012年9月17日放送

《WDC全ての闘いが終わり、残るは遊馬の願い「カイトとのデュエル」のみとなった!
華麗な戦略を魅せるカイト、そして勝つことを信じ、全身でデュエルを楽しもうとする遊馬。
ところがそんなカイトの表情にはいつものデュエルに対する情熱、激しさが感じられない。まるで輝きを失ったようなカイトに遊馬とアストラルは…!》

ラスボスはカイトでしたか。正確にはラスボスではないんですけど…。

2012100203.jpg

最後は鉄男とやってほしかった。色々と(笑)

ちなみにゼアルはパートIIに続くみたいですね。
鉄男の出番はあるのかないのか、ちょっと微妙っぽいです。

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
