
--.--.--.--:--


10/16の日記

2012.10.16.23:30

今日はハルユキ(8)をうぷしました。


①メタルファイト ベイブレード ZEROG
#28「ネオ・バトルブレーダーズ」2012年10月14日放送

《最強の座を目指してゼロが、忍が、海原兄弟が各地で激戦を繰り広げていた。そんな中へ『DNA』もまたブレーダーを送り込む。火竜院忍を狙う亀垣玄十郎(かめがきげんじゅうろう)もその一人。彼は行きがけの駄賃とばかり、蓮に勝負を持ちかける。磨きを掛けた必殺転技で必勝を期す蓮だが、果たして勝負の行方は……?!》

物語は相変わらず、そんなに面白くないんですが、
キャラ物色するためにみていますww

2012101602.jpg
2012101603.jpg

スネるベンケイがちょっとかわいかった(笑)

大人になったベンケイってよくみると、それっぽいアゴヒゲあるし、
なんかゲイっぽい雰囲気だしてますよね。キョウヤさんにフラれて
ついに世界に突入したのかな?ww


②イナズマイレブンGO クロノ・ストーン
第23話「仰天!孔明の館!!」2012年10月10日放送

《劉備と共に孔明の要塞に潜入する天馬たち。その矢先、ザナークのマインドコントロールを受けてしまった関羽と張飛を加えた新たな敵がサッカーバトルを挑んでくる。試合中、ゴールキーパーだったはずの劉備が前線に出てきたことで、さらなるピンチを迎えてしまうも何とか勝利を収める。》

今回は信介メインみたいですね。
劉備のキーパーの行動に、「ゴールを守る」とかたくなに言い張る信介は
ちょっと唐突かなと思いましたが、ミキシマックスの伏線なんでしょうね。

2012101605.jpg

張飛がまともにサッカーしているのがウケた(笑)

あとは孔明の屋敷がなぜかトラップだらけになっていたり、
よく分からないですが、孔明は太陽にミキシマックスかなぁ。
いまのところ、誰かはよく分からないですね。


③『宇宙兄弟』
#28 2012年10月14日 『ドーハのきせき』

《打ち上げ4日前。六太たち家族は、月へ向かう日々人と最後の食事をするため、ケネディ宇宙センターに来ていた。そこで六太は、日々人に一枚のDVD―Rを渡す。
ケースに張られたラベルには、『2006年ドーハのきせき さつえい 南波日々人』と書かれており、なんとそれには、UFOの映像がしっかり記録されているようなのだ。》

このアニメ、萌えキャラは皆無なんだけど、
話としてはとても面白くて毎週みています。

2012101601.jpg
↑こんな変態っぽい場面もあるのだがww


#アクセルワールドのカードゲーム

2012101604.jpg

《ヴァイスシュヴァルツ
「とある魔術の禁書目録」「灼眼のシャナ」が参戦してきたキャラクターカードゲーム「ヴァイスシュヴァルツ」に、いよいよ「アクセルワールド」も参戦!
ハルユキや黒雪姫たちがカードゲームの舞台で、当麻やシャナたちと戦う!?
発売日は未定、今後の情報を待とう!》

よくわからないけど、ヴァイスシュヴァルツっていうカードアクションゲームに
追加されるみたいですね。
ハルユキの絵もあるから、それだけ欲しいかな?

comment

Secret

No title

2012.10.20.01:38

トレーディングカードゲームは専門のショップに行くとバラ売りで買えますよ。
都内近郊でしたらホビーステーションやフルコンプとかいったチェーン店ならすぐに見つかると思います。
ハルのカードだけ集めるのでしたらバラで買うのがお得です。

ゲームとして楽しむのでしたら、まずはトライアルデッキを2セット購入して友達同士で対戦してみるのがいいかと思います。

マンマルカワユス

Re: No title

2012.10.20.23:26

バラうりで買えるんですか。もう売っているんですかね。
でも、ハルユキのばっかり買っていたら、相当に怪しい感じもしますよねぇ。
ゲームはさすがにやる場がないかなww

No title

2012.10.22.00:25

トライアルデッキの方はもう発売されていますね。
ハルのカードは1種類だけみたいです。
アバター姿やシルバークロウも含めるともう少しありますが、
残念ながらハルよりも女性キャラの方が中心みたいですね。
(黒雪姫、チユリなど)

追加カード(ブースターパック)は10/27(土)発売なので、
その次の日くらいにはバラ売りされていると思います。

こちらの中身はまだ発表になっていないので、
何種類くらいハルのカードがあるのかは不明です。
バラ売りの値段も不明ですがレア度次第で¥10~¥2000くらいだと思います。

Re: No title

2012.10.23.23:07

情報どもです。
じゃ、ハルのカード一枚を買いに行きますか(笑)
たぶん、ハルユキのカードはレアリティないし、
そんなに人気もないだろうし、10円になりそうな予感が(^^;

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
