スポンサーサイト

--.--.--.--:--


11/6の日記

2012.11.06.23:03

今日はハルユキ(13)をうぷしました。


①『ジョジョの奇妙な冒険』
第5話「暗黒の騎士達」


今週もおもしろかったですね。
もう第一部を読んだのが10年以上前なので、内容忘れているから
ある意味新鮮です。

2012110601.jpg

前半でスピードワゴンにわざと突きを食らわせたり、
波紋てノリノリが川を渡ったり、ツェペリさんはかなりノッてますね!

それでディオ登場。

ツェペリ「貴様、一体何人の命をそのキズのために吸い取った?」
ディオ「お前はいままで食ったパンの枚数を覚えているのか?」

2012110603.jpg
2012110602.jpg

それでツェペリVSディオ。
なぜか波紋は通じない。貧弱貧弱で凍らされてしまう。

どうしてディオは波紋に対する対処を知ってんだよ(笑)

たしかツェペリはもうちょっと活躍していたと思うのだが、
なんかあっさりとやられていたな。

ディオ「波紋、呼吸法だと?」

もうディオは無双状態ですねぇ。
昔は「精神的にジョジョを追い詰めて財産を奪う」とか小物なことをいったり、
目玉にパンチを当てて喜んでいたりしたのに、変わったな(笑)

タルカスとプラフォードもいい感じですよね。

次回も楽しみです。


②銀河へキックオフ!!
第26話 「衝撃の合宿」【総合】 2012年 11月3日(土) 放送

《青砥と多義が加入し、8人揃った新・桃山プレデター。合宿することになったメンバーが、訪れた西園寺家の別荘で目にしたのは、すっかり様子が変わった玲華の姿だった。彼女が特訓を重ねたというアスレチックで体力トレーニングをする一同。ところが、青砥にライバル心を燃やす虎太は競り合ってばかりで、全く仲良くなる気配がない。そこで2人を仲良くさせるために翔たちは、密かに計画を立てるのだが…》

2012110604.jpg

アスレチックだけで痩せすぎだろ(笑)

家にアスレチックの施設を持っているのに、使っていなかったなんて!

女キャラのデブ専の人たちは、これをどうみているんでしょうねぇ。
要するに、ハルユキが物語中盤で痩せこけたと同じ状況ですよね。
こりゃデデ専には苦い展開ですな。
俺だったら発狂ですわ。


#web拍手のかた

>ミッチー良いキャラですよね。ハルユキもそうですが、デブキャラが役得にありつく作品が増えているんでしょうかw 小説もエロくなってまいりましたね!続きを楽しみしています!


なんか今週はミッチーが活躍したみたいですよね。
デブキャラも物語の重要なファクターの1つだと、いまさらスタッフが気がつき始めたようです。
小説はもうちょっと続くので、最後まで読んでくださいね!

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
