スポンサーサイト

--.--.--.--:--


11/28の日記

2012.11.28.23:31

①イナズマイレブンgo クロノ・ストーン
第29話「時代をつくる男たち」2012年11月14日放送

≪ザナークたちの猛攻になすすべのない天馬たち。前半が終了し、病が再発した沖田はザナークに見放され試合から離脱。そんな状況でも、幕府を守ることが日本を守ることにはならないと訴える坂本龍馬と剣城の説得は沖田には届かない。後半戦が始まっても戦況が厳しいままの雷門。≫

かなり遅れてみてます。
今回で幕末編は終了のようです。

2012112802.jpg

坂本竜馬がなかなかいい感じだっただけに残念。

錦に心の広さが足りないということでしたが、敵に情けをかけるという
行動によって竜馬が感動し、心の広さを認めるのでした。
でも、竜馬は敵を助けることぐらい普通にやっていたけどなぁ。
もう無理やりミキシマックスさせてしまった感じですね。
あと沖田総司も強引でしたwwww

2012112801.jpg

どうせなら錦とミキシマックスしたときに、錦もデブればよかったのに(笑)

歴史の写真にある竜馬は、その後に痩せた姿ということになりました。


②ジュエルペット きらデコッ!
第34話「恋のカラフル・トーナメントデコ~!」2012年11月24日放送

≪カイゼルに恋心を弄ばれた傷心でピンクはヤケデコに走っていた。そんなピンクを元気づけようと、ルビーは恋のキューピッドに変身して、ぴんくに恋の素晴らしさを教えてあげることにした。ところが、ルビーの恋の矢はキラデコ5の男子たちに刺さってしまい、レッド、ブルー、みどり、きいちの四人は、ぴんくにフォーリンラブ!?≫

相変わらず狂っていますが、かなり面白かったです。

今回はピンクに、キラデコの男たちがキューピッドによって恋してしまう話でした。

2012112806.jpg

集団でピンクに付きまとわると不気味だな(笑)

さて、レッドは熱血、ブルーはニヒル、黄一は優しさ、グリーンは子供っぽさで責めます。

2012112803.jpg

黄一「転んでも大丈夫だもの。ボクがクッションになるんだもの」

これもバカですが、緑も「ピンクを転ばせた悪い石はやっつけておいたぜ」というのも、
相当にアホすぎます。

2012112804.jpg

黄一「それよりもボクのプヨプヨ抱っこだもの」

黄一って好きな子には、本当にこんなことするんですか(笑)
お弁当作ったりしてあげるのはいいと思うけど、
ここまでくると単なるアホです(笑)
まぁ、でもピンクも赤でも青でも黄でも緑でも、それなりに彼氏にすれば
悪くなさそうですけどね。

黄一「ピンク、見かけだけに騙されちゃダメだもの、大事なのは心だもの~」

これはふつうの黄一だったら言わなさそうだな(笑)
そんなこんなで、色々と合体したりしますが、なかなかピンクの心のキズは癒えず。
そして赤と青と黄の合体。

2012112805.jpg

3色混ぜると「オリーブ」なのか(笑)

あまりに優しすぎるというか、やりすぎな優しさでピンクにフラれてしまいます。
つか、この優しさはある意味、恐ろしすぎるだろ。
ということで、全員フラれて終わり。

でも、実際には黄一が最強な感じがするかな


③3DS「イナズマイレブンGO2 クロノ・ストーン ネップウ ライメイ」の公式サイトが更新され、「ベストマッチ」という仕様

http://www.inazuma.jp/go2/miximax/bestmatch.html

>通常はベースの選手の、肌の色や髪の色が変化するだけですが、ベストマッチでは、上の「天城」×「真帆路」のように、姿形が全く違う他の選手に変化するようになっています。

最初の公開が天城×真帆路とか、公式も分かってる(笑)

2012112808.gif

すごい体格差(笑)

体格差があってもミキシマックス。
そしてなぜかメガネをかけた微妙なキャラに!
イケメンなのかよくわからん。



#web拍手のかた

>天城くんが股間のボールを蹴られるとこが見たい

自分もみたいですよ。そのうち天城くんは考察したいですね。

>アトランティスウォール時の天城君の蟹股は最高

そこがポイントでしたか。たしかに蟹股はいいかもww

>小説、前半はちょっと暗い感じでしたが、最後はハッピーエンドで本当によかったです!  見てみたい小説ですか、個人的にはズオウがオナニーするだけの小説みたいのをちょっと読んでみたいですw

ありがとうございます。
ひとりオナニーを小説にするのは相当に難しいかも。
ストーリーがないですからね。淡々とエッチ書くだけですし、力量が問われるなぁww

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
