
--.--.--.--:--


12/1の日記

2012.12.01.23:13

もう12月かぁ。早いですね。

①超速変形ジャイロゼッター
第9話「盗まれたジャイロコマンダー」

≪ある日、ジャイロコマンダーをなくしてしまったカケル、ミチノリとともに新しいものを貰いにタクミの元へ。だがそこで、ジャイロコマンダーは1人のドライバーに1個しか与えられない重要なアイテムで、アルカディアの秘密やジャイロゼッターの特性など大事な情報がたくさん入っていることを知らされる。もしもゼノンの手に渡りでもしたら…!!自分がしたことの大変さにようやく気づいたカケルは焦ってジャイロコマンダーを探し回る。そんな時、新都心郊外で怪電波が発生!?それを解析すると、ジャイロコマンダーによく似た電波だった…!?≫

今回はカケルがジャイロコマンダーをなくしてしまった?というお話でした。

2012120101.jpg

コイツは誰なんだよ(笑)

マッチってのはわかるんですが、いまの子供にわかんのか?

さて、冒頭でジャイロゼッターのシミュレーション。

2012120104.jpg

ミッチーは女と共同戦線を張っていましたね。
コングローダーは強いのか、弱いのかまだ未知数のようです。
なにしろ登場機会がほとんどないため、わからんです。

2012120102.jpg
2012120103.jpg

それでカケルがジャイロコマンダーをなくしたあと、
ミッチーはさすがにマズイと思ったのか、カケルと一緒に隠してしまいしたね。

ミッチーはあまり真剣に探していなかったですけど(笑)

そういえば、途中のCMでジャイロゼッターのカードゲームがありましたね。
そこにもミッチーが出ていました。
微妙に絵柄が違う感じでしたけど、これも面白そう。やらないけどw

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
