スポンサーサイト

--.--.--.--:--


12/20の日記

2012.12.20.23:08

仕事が忙しくてなかなか先に進んでません(^^;

スクエアジャンプを買おうと思って、とりあえず中を見ようかと思ったら、
やっぱりカバーがしてあって、立ち読み禁止に。
コンビニって立ち読み可だと思っていたのにー。
太一くんみたいなマンガが掲載されたら、速攻で買うんですけどね。
どうなんだろう。


①ハンター×ハンター
第59話「セリ×ト×アセリ」 12/16放送

≪いよいよジンの手掛かりであるゲームソフト、G.I.のオークションが開始される。ゴンとキルアはG.I.を競り落とした人にプレイヤーとして雇ってもらおうとするが、二人の念能力では無理だと一蹴される。プレイヤー選考に合格するため、二人はそれぞれ必殺技の特訓をすることに・・・。≫

グリードアイランド編まで放送するのは評価したい

昔のハンターの出来がよかったので、今作は冷やかしで見ていたんです。
しかし、グリードアイランドまでやることに驚き。
キメラアント編はさすがにやらないだけど、やったらさらに拍手ものですね。

2012122001.jpg

ミルキがちゃんと出ていた(笑)

たしか原作だとキルアはオークション会場でミルキのことに
気が付いていなかったように思ったんだけど、
今回は思いっきりキルアが「アニキ、解析できなかったんだ」と
言ってましたね。

#web拍手のかた

>宇宙戦艦ヤマト2199の徳川彦左衛門の次男の太助君が可愛かったです。 他にもデブキャラがいますし作品としても直撃世代と初体験の人も楽しめる出来になっています。 ヤマトとエヴァ演出が調和していて、ガンダムAGEと違って成功していると思います。

http://yamato2199.net/character.html
こちらですね。デブキャラがたしかにいますね。太田とか藪とか?
絵柄がちょっと古い感じですけど、ワザとですかねぇ。

自分、ヤマトはかなり好きなんですが、ヤマトって男の船なのに、
ロリ女みたいなのがいる時点で作品としては興ざめな感じですね(笑)
今風に作らんでもいいと思うなぁ。キムタクのもけっこう微妙だったのに。
でも、エヴェ演出は興味あるので、ちょっとみてみますね
AGEって失敗だったのか(^^;


>小説なのですがぶひぶひだらだらの主人公がいじめられっこのデブ少年です。 この作品、陵辱を通り越して猟奇的で残酷なのでSの方でもかなり心が強くないとトラウマになるそうです。

えーと、具体的に何の小説ですかね。
残酷なのはちょっと厳しいかな?
リンチは好きだけどw

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
