スポンサーサイト

--.--.--.--:--


1/2の日記

2013.01.02.22:30

あっという間に年があけてしまいました。
今年もよろしくです。
考察をしようと色々と考えては見ているものの、なかなか進まずです。


①超速変形ジャイロゼッター
第13話「グレートクラーケンの悪夢」

≪カケルたちの前に現れたゼノンの巨大なジャイロゼッター『ドラグノス』。その圧倒的な力に苦戦するカケルたち。一方そのころ、ゼノンに捕まってしまったアルカディアTVのスタッフと轟ケンゾウは、倉庫らしき場所で動けずにいた。世界の大企業エネルクス社とゼノンの繋がりという大スクープを、なんとか掴みたいものの脱出できない。そんななか、見張っていたゼノンの会話からライバードが現れたことを知る。≫

今回はミッチーが活躍しました。
ドラグノスに対して、グレートドラムでかなり優位に戦いを進めていました。

2013010205.jpg

ミッチー「今や、みんなキバッてや!」

主人公よりもドキュンじゃない分、役に立っている感じが。
ミッチーはグレードドラムの技を出すときに、コックピットの中で

ゴリラのように胸を叩いて欲しいな(笑)

ミッチーのノリだったらできると思うんだけど(^^;
そのあとイカに捕まった時もコングローダーが最初に突破口を開きました。

2013010204.jpg

ミッチー「こんなもん、コングローダーにはきかへんで!」

しかしまたもや主人公の盾になって、今度はプリウスが死亡。

絆という理由で主人公以外は全員が盾になるな(笑)

身代わりになるのが絆でわかりやすいけど、ミッチーも盾になると思うと残念だな。

↓ホームページの謹賀新年の絵がおもしろい。
2013010201.jpg



②ジュエルペット きらデコッ!
第39話「ラブラ警察24時デコ~!」2012年12月29日放送

≪ラブラとエンジェラは町の平和を守る自宅警察官……しかし、遊んでばかりで仕事をしていないと、町の住人からの苦情で二人の立場は大ピンチ!しかも、キングの家をエンジェラが破壊したという疑いがかけられてしまった。エンジェラを救うには、ラブラが一人で真犯人をつかまえるしかない!≫

2013010203.jpg

コイツらはうるさいだけだから、捕まっていいよ(笑)

俺も「そういえば警察だっけ」っというレベルだし。
しかしエンジェラ特攻で家が爆発するシーンはなかなかおもしろかった。

2013010202.jpg


黄一はボケッと裁判をみていたり、BBQしていただけだったですね。

#web拍手のかた

>明けましておめでとうございます!今年も可愛いデブショタにたくさん出会える一年だと良いですね!w 小説の新作も楽しみにしています!

ありがとうございます。今年もコツコツとがんばりまっせ!
小説はなかなかご期待にそうなくてスミマセン。
太一くんの小説のリクがあったので、かけそうだったら頑張ります(^^/

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
