
--.--.--.--:--


1/5の日記

2013.01.05.23:59

HUNTER×HUNTER 32巻

何気に普通のマンガの感想です。

2013010503.jpg

最近、富樫がヒマになったのか、ネットゲーに飽きたのかわかりませんが、
一気に進みましたね。
それでキルアの妹(弟?)のアルカの話なんですが、
なんでも願いをかなえてくれるアルカを幽閉していたみたいです。

けっこうゾルディック家の過去話が出ていて、
ミルキもアルカにお願いをしてパソコンを買ってもらったり、
人を殺してもらったり、やっぱり自分じゃ暗殺できないのかな。

2013010501.jpg

小さいときから毒々しいミルキ(笑)

アルカってネタ的には破たんしている感じがするけど、
富樫がうまく描いてて、それなりに面白くなっているから、やはりすごいですねぇ。

2013010502.jpg

「パパ」と呼ぶのが笑える。

キルアは父親のことを「オヤジ」って呼んでいたような気がするんだけど、
ミルキは甘えん坊な感じなんですかねぇ。

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
