
--.--.--.--:--


1/6の日記

2013.01.07.00:07

明日から会社かぁ。

以前にオススメがあった、「宇宙戦艦ヤマト2199」のDVDをレンタルしました。
ちょこちょこみてみます。


①ジュエルペット きらデコッ!
第40話「デコましておめデコデコ~!」2013年1月5日放送

≪新年の朝、ルビーがめざめると、瞳が宝石ではなくなってしまっていた。これではもう、ジュエルペットのルビーとは名乗れない!ルビーは宝石の瞳をとりもどすために、オパールの屋敷で、掃除や洗濯をして働くことになってしまう。そして、舞踏会に出かけたオパールに置いて行かれたルビーの前に魔法使いが現れ……ルビーがシンデレラに変身!≫

2013010601.jpg

料理万能の黄一。年越しそばを作っていました。
戦い以外では一番よくできる子ですね(^^

2013010602.jpg

最近、相撲ネタで攻めてくるな(笑)

当初のころは「だってイエローだもの」みたいなセリフで
スポーツ(相撲)なんかやっている雰囲気はまったくなかったのに、
怪しい相撲のシーンから、黄一は相撲をやっているという設定に
変更されたのかなぁ。最初からそうだったのかもしれないけど。


#web拍手のかた

>『この音とまれ!』のデブ君、今月もなかなかい感じでした。 http://jumpsq.shueisha.co.jp/rensai/konoototomare/

なんと今日立ち寄ったセブンイレブンはSQジャンプの立ち読みができた(^^;

今度からこの店で立ち読みしよう。
それで、「この音、とまれ」の「堺 通孝」くんですね。
なかなかよかったですよ。一話から読んでいないのでストーリーがちんぷんかんぷんでしたが、
今度単行本がでたら購入してみようかな。ありがというございました。

2013010603.jpg



関係ないけど久しぶりに2次元ではなく3次元ネタも。

正月にテレビを見ていてデブの裸がけっこうでていたので、
よかったものを貼ってみました。


↓アメトーク5時間スペシャルの石塚(笑)
2013010604.jpg
デブ芸人でけっこう脱いでました。石塚ってまだ人気あるのかな、こっち系には。

「おしえて田中将大選手!」にでていたデブキャッチャー(笑)
2013010605.jpg
2013010606.jpg

なかなかこの子はかわいかった。
もうさ、「銀河へキックオフ」はやめて、このコーナーを続けて、
デブキャッチャーの子がちゃんと二塁に送球できるかを一年くらい密着取材したほうがいいよ(笑)

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
