スポンサーサイト

--.--.--.--:--


1/22の日記

2013.01.22.23:01

①超速変形ジャイロゼッター
第15話「はじめまして ドルフィーネ!」

≪グレートクラーケンに破壊されたプリウスαの修理にはまだしばらく時間がかかるらしい。そのことを寂しがるりんねにカケルは気づかず、むしろ怒らせてしまう。りんねの機嫌を直そうとするサトリとかえでは、イルカが見たいというりんねと一緒にアクアパラダイスへ行くことに。りんねがイルカを見たかった理由は『昔、イルカの泳ぐ姿を見て、スケートで調子が出なかったときに元気づけられたから』だった。アクアパラダイスではしゃぐ3人は、そこで、訓練中に怪我をしてしまったあるイルカに出会う。≫

DQNな主人公がまたもや、イナバウアーを怒らせて事態を悪化させていました。
まぁ、女もどうかなって感じでしたけどね。

2013012202.jpg

りんねのプリウスが壊れたと思ったら、もう次のマシンを提供されたんですね。
今後、プリウスの出番ってあるのかなぁ。

ミッチーにも二台目のマシンが来るかな?

2013012201.jpg

今回はあまり出番ナシでした。
今後もあんまり出番なさそうな予感がするんですけどね。
頑張ってほしいです。


#web拍手のかた


>獣人が好きな人向けですけど、フリーゲームの「漏れなつ。」はどうですか?デブキャラがそこそこいます。

ありがとうございます。
知らなかったので調べてみたら、けっこう有名なゲームみたいですね。
ニコニコでみると獣人しかでてこないんだけど、
デブの獣人ってことですかね。


>ガイキングもいけるならこれもいけるんじゃない? YOUTUBEでGAKEEN 0009 検索



以前に誰かからオススメがあったキャラなんですが、
たしか「肥前 太」っていう名前ですよね。
最近オススメいただいた昔のアニメの中では一番かわいいかも(^^;
妹がいるのが存在感があっていいよね。

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
