
--.--.--.--:--


2/7の日記

2013.02.08.00:18

①イナズマイレブンGO クロノ・ストーン
第40話「壮絶開幕! 最終決戦ラグナロク」2013年2月6日放送

≪セカンドステージ・チルドレンに囲まれるエルドラド本部。攻撃を受けて崩れ去るビルから、なんとか逃げ出した天馬たち。そこには以前、彼らの前に現れた謎の少年、SARUの姿があった。自分こそがセカンドステージ・チルドレンを束ねるフェーダの皇帝だという彼は、世界を変える最終決戦・ラグナロクの開幕を高らかに宣言する。≫

いよいよ終盤って感じです。
ラスボスはセカンドチルドレンなんですかね。
なんかセカンドチルドレンのリーダーが明らかに天馬の子孫みたいだし。

それでセカンドチルドレンは超能力で建物も破壊できるし、
なんでもできるようです。

サッカーやる意味ねーじゃん(笑)

天城くんは神童たちと同じチームですが、アルファ、ベータ、ガンマが
全員個性を出そうとしてバラバラです。

2013020701.jpg

グリーン「天城先輩とめてくださいよ」
天城「俺じゃなくて監督にいうド」

2013020702.jpg

天城くん、相変わらず役に立っていない。
こういうときこひ、天城くんの巨体をいかして、アルファやベータに
パンチをくらわすべきだろう。
もしくは、巨体を活かした圧死攻撃でもいい。
なんか目立ってほしいんだが(笑)

一回戦の剣城たちは勝ちそうだから、天城くんのチームは負けそうですね。

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
