スポンサーサイト

--.--.--.--:--


2/20の日記

2013.02.20.23:23

①ちはやふる2
第6話
≪肉まんくんがまさかの束負け。不利な状況でも奮闘する瑞沢メンバー達。力と力がぶつかり合う戦いは徐々にその枚数を減らしていく。瑞沢がそれぞれ自分の札しか見ていない中、北央はある作戦にうって出る。≫

前回、肉まん君がタバで負けてしまったために、瑞沢高校はだいぶ不利になりましたね。
だいたい瑞沢が負けるときは、肉まん君が負けるね。
千早と太一は負けないようにしているし、負けるにしても理由が必要だし。

2013022001.jpg

でも今回は肉まん君が負けるのにちゃんと理由をつけましたね。

ねぇちゃんの存在と城山のクルクル。

肉まん君が精神的に弱いということなんでしょうかねぇ。
ズボラの性格っぽいので、あまり細かいことは気にしなくてもいいのに、
けっこう繊細な子なのかもしれないですね。意外と他の部員にも気を使っている場面は
多いし、今回最初に負けたことを深く反省していましたし。

2013022002.jpg

運命戦となりましたが、ここで肉まん君は長年の経験で、
相手の作戦をいち早く見破りました。
肉まん君を真っ先に負けさせた理由はここにもありそうです。
肉まん君が残っていたら、相手の作戦を読んで有利にした可能性もありますし。
それでも千早とボインはなにも考えていなかったから、状況は変わらなかったかな?

2013022003.jpg

とりあえず2位でも全国に出場できましたから、全国大会に期待しましょう。


#web拍手の方

>コメントにジャイアンの事が掛かれてあったので…ジャイアンはよく見せていたけど、ブタゴリラは全然見せてくれませんでしたね。最近の映画版のジャイアンはおっさん臭くなりましたね。 「奇跡の島」では結構あざといブリーフ姿が見られます。お尻の割れ目ががくっきりとか

ドラえもんを見ていないのでわからないんですが、最近のジャイアンはおっさんくさいんですか(笑)
昔からおっさんっぽい感じですけど、さらに輪をかけているんですかねぇ。
ブリーフあるんですか、どっかに画像ないかなぁ(^^;

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
