
--.--.--.--:--


3/7の日記

2013.03.07.23:41

①イナズマイレブンGO クロノ・ストーン
第43話「メカ円堂登場!」2013年2月27日放送

≪ピンチの続くエルドラドチーム02に現れた助っ人は、なんと円堂守のデータをもとに作られたアンドロイド、メカ円堂だった!しかし、3点リードを許したまま前半を終えてもいまだにチームはバラバラのまま。ザナークはひとりで暴走し、アルファたちも神童の指示通りに動かず、攻撃は空回りする。いらだつ神童だったが、監督のサカマキに告げられた謎の数値をきっかけに、神のタクトを新たなステージへと進化させ、アルファたちを見違えるような連携へと導く!生まれ変わったような戦いぶりで、瞬く間に同点に追いついたエルドラドチーム02。そのままの勢いで逆点かと思われたその時、チーム・ギルのギリスとメイアの猛烈なシュートが、メカ円堂を襲う――


メカ円道ってなんだよ(笑)

2013030703.jpg

これか。どう考えてもおかしいだろ(笑)
ロボットで作れるんだったら、かなり強いのが作れそうなんだけど、
セカンドチルドレンには歯が立たないみたいですね。すぐにショートするみたいだし。
どんな部品使っているのか。

2013030701.jpg
2013030702.jpg

アトランティスウォールG2!

ようやく天城くんの必殺技改良版がでましたが…。
ギャーーっと破られて終了。
もうちょっとがんばってくれよ。(^^;
三国先輩みたいに、新しい技を引っ提げて出てくると思っていたのに。

ベジータみたいなユニフォームはなかなか似合っていましたけど、
あんなにでかいユニフォームの在庫があったのか。伸び縮みする素材なのかな。

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
