スポンサーサイト

--.--.--.--:--


5/19の日記

2013.05.19.16:20

①ちはやふる2
第19首「ゆくへもしらぬ こひのみちかな」
≪3勝して優勝。太一のあきらめない一言に行動に部員たちは勇気づけられていく。積み重ねてきた経験や練習を全て詰め込んで最後まで諦めない瑞沢かるた部。瑞沢高校、富士﨑高校両校、両校の戦いはクライマックスへ!ここにかるた日本一の高校が決定する―≫

演出がうまくできていてよかったです。
最後の一枚は太一ときちんと札合わせしてました。
東京の決勝戦がちゃんと伏線になっているのも素晴らしい。

2013051901.jpg
201305<br />1902.jpg

富士崎に勝てるとしたら、千早、太一、肉まんの3人の組み合わせしかないので、
このパターンしかないっていう優勝でしたね。

ちはやは肉まんを押し倒していたよな(笑)

2013051903.jpg

次回は肉まんVS新の戦いがありそうですね。


②イナズマイレブンGo ギャラクシー1話

新たに始まったイナズマイレブンです。
前回の歴史モノがあまりにつまらなかったため、もう打ち切りなんじゃないかと
思ったんですが、まだまだ続くんですね。
しかも、

化身とその関連行為はすべて禁止

いままでの化身ブームはなんだったのか(笑)

天城くんの「ビバ!万里の長城」や「アトランティスウォール」って基本的に
化身でしか破られてないんだから、

アトランティスウォールが最強なんじゃないの?

2013051904.jpg

ついでにいうと、化身以外ならば

真帆路のマボロシショットが百発百中でしょ(笑)

天城+真帆路でチーム組めばいいのに、選ばれたのは素人だらけでした(^^;
またつまらないシリーズになりそうです。
新キャラにかわいいキャラがいれば、それなりに見そうなんですけどね。

#web拍手のかた

>ダンボール戦記にデブキャラ出てましたー。しかし出番は少なそうな感じですが・・・

先週の話でしょうかね? ネットで動画みてみたけど、わかりませんでした(^^;

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
