スポンサーサイト

--.--.--.--:--


6/19の日記

2013.06.19.23:29

最近、全然良いアニメがなくて、あまり感想をかけなくてもスミマセン。
ジャイロゼッターなんて28話みてから、全然みてないですね。
ハードディスクにたまりっぱなし(^^;
ハンター×ハンターがキメラアント編に入って、なかなかいい感じです。


ジャイロゼッター
第28話「ギルティスの果たし状」

≪アルカディアではイレイザー軍団を倒すためのシミュレーション訓練を行っていた。しかし訓練中、ソウタの顔を思い出してしまうカケルはギルティスに攻撃できず、逆にやられてしまう。カケルの気持ちに迷いがあるのではないかと心配する一同。そんな中、差出人不明の手紙がカケルに渡される。その手紙を読んだカケルは、なぜか手紙の内容を隠し、夜中こっそり出かけていってしまう。そんなカケルの様子が気になるりんねたちはカケルに隠れて後を追うことにするが、行き着いたのは、新都心にあるスクラップ工場だった。≫

2013061903.jpg

まだこんな話みてんのかってのはナシとして(^^;
ミッチーの太り具合が作画監督によってバラバラなのが気になりますね。

ミッチーは元々そんなにデブでない。

いまのアニメだとちょっと太目だと「デブ」ですが、自分的には太り具合が足りない作画のほうが
多い感じです。pixivなんかだといい感じに太ってくれてますけどね。
pixiv標準に合わせるべきだと思う。どうせデブならば、思いっきり太らせたほうが潔いかな。


②ちはやふる2
第22首 めぐりあいて

≪準々決勝まで進んだ千早。対戦相手はクイーン若宮詩暢。千早は全力を出すために怪我をしている右手で対戦することに・・・。全力で向かってくる千早に詩暢は何を思うのか。手加減なしの真剣勝負の行方は?≫

ちはやVSクイーンと太一覚醒の回でした。
肉まん君は太一の応援、ねぇちゃんはヒョロ君の応援でしょうか。

2013061901.jpg

ブタ姉弟がいい(笑)

肉まん君はブサ可愛いけど、ねぇちゃんはちょっとキツいな(笑)
あ、ヒョロくんがデブ専だからいいのか。


#web拍手のかた

>もしよければまた小説とか読みたいです! 肉まん君とか天城大地君とかのエロエロなのを是非見てみたいです!!

ありがとうございます。なんとかしたいと思っているのですが、
忙しくてなかなか書き出せい感じです。たぶん時間があれば書けます…(^^;
過去の小説もいま読み返すと、言葉は変だけどそれなりに読めなくはないので、
あのレベルだったらなんとかなりそうです。

>ポケモン新作のライバルキャラがまさかのデブキャラですね

こちらは調べてみたけどよくわかりませんでした(^^;汗
どのキャラなんでしょうね。
ライバルっぽいので、デブいないし、ポケモンはたくさんあってよくわからないし(^^;

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
