
--.--.--.--:--


6/25の日記

2013.06.25.23:38

①ちはやふる2
第24首「かくとだに」

≪B級個人戦優勝を果たした太一。自分のことのように喜ぶ千早。A級決勝の新とクイーンは僅差で新が勝っていた。多くのギャラリーが見守る中、一進一退の攻防が続く。あそこに座りたかった悔しさと二人の強さに圧倒され、2人のかるたにどんどん引き込まれる千早。果たして、結果は―。≫

2013062501.jpg

新がめちゃくちゃ強かったですね。ちはやふるの影の主役ですから、
これだけ強くないと話が盛り上がらないでしょう。
我らが肉まん君は解説役に回っていました。
ほぼ出番ナシですねぇ。

なんとか頑張ってほしいもんです。


#web拍手のかた

>ポケモン新作のデブキャラ。http://www.4gamer.net/games/198/G019893/20130615011/

こちらですね。
ゲームみたいですが、けっこう楽しそうですね。
最近全然ゲームはプレーしていないけど、ちょっとやってみようかな。



>妖怪ウォッチのデブキャラhttp://www.4gamer.net/games/142/G014209/20130520018/来年1月アニメ化も

こちらですね。熊島五郎太。
けっこう可愛い感じ。どういう風に活躍するのかなぁ。
アニメは期待です。1月かぁ。そのときに覚えていられるかな(^^;



>ポケモン新作のデブショタと言うのはhttp://www.pokemon.co.jp/ex/xy/character/02.htmlのティエルノ君じゃないでしょうか。

ありがとうございます。発見できました。
 
>あと自分も小説の新作希望です!天城と真帆路の特濃エロなやつを一つ!w

こちらも応援してくださってありがとうございます。
天城と真帆路だと、どういう風にストーリーもっていきましょうかね。
やっぱり最初は真帆路はツンツンしてないといけないんでしょうね(笑)
天城は完全にウケキャラで、真帆路の言葉攻めに打ちのめされる感じでいいですか?(笑)

comment

Secret

No title

2013.06.30.22:54

こんばんは!
児童向け小説「ぼくらの町のミステリーロード」シリーズの
主人公の親友ががさつだけど優しく勇敢なデブめの柔道少年です。
なかなか可愛いと思うので機会があれば御覧になってください。

Re: No title

2013.07.11.22:06

ありがとうございます。シリーズがたくさんあるみたいですね。
どれかよくわからないけど、みてみます。
プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
