スポンサーサイト

--.--.--.--:--


7/11の日記

2013.07.11.22:11

①超速変形ジャイロゼッター 
第33話「狙われたSE(シャイニングエディション)」

≪アルカディアの特別講師としてカケル、ミチノリ、サトリの3人が大阪支部のアルカディア学園に派遣されることになった。大阪とあってお笑いに厳しい生徒たちのテンションに戸惑ってしまうカケルたち。しかしそんな中、ノリが悪く、暗い性格でクラスに溶け込めていないスジオという名の少年に出会う。一方、アルカディア大阪支部ではアピールの一環として、東京のアイドルを一日アルカディア学園長として招くことにする。しかし到着したのは予定と違うアイドルたちだった。≫

まだこんな回をみてます(笑)

遅いっすね。一か月以上遅れてますが…。

2013071101.jpg

最近出番がないミッチーですが、今回は少しだけ出番がありましたね。
ソウタが出てきてから、主人公とのやりとりも、ソウタがメインになったし。
あまりミッチーの出番というかポジションがない。
占いの女も同様ですね、シュンスケもそうかwww

2013071102.jpg

ジャックが単なるオカマ(笑)

どうせならばデブ専デブならばおもしろかったのに。
ミッチーのライバルがジャックならば、そこそこ面白そう。

2013071103.jpg

つか、桜子がどうみたらアイドルにみえるんだよ(笑)

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
